人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

塗装スプレーガン

何を思い立ったかMr.リニアコンプレッサーL5を購入
プラモ作るために使うごついスプレーですね。
秋葉のホビットを徘徊したら子供の頃を思い出した。
コロコロでディオラマの特集を組んでおりおいらも作りてーと
思うも金がなくて結局挫折した。
そんな過去を思い出し衝動買い。
ホビットにはあったけどちょっと高かったので通販で購入。
塗装スプレーガン_f0136289_22101676.jpg


何を塗装するかは秘密です。
とりま今のところガンプラを予定しています。MGとかHGとかそんな
大したやつじゃないです。
300円くらいのガンプラ。
GWに製作状況とかうpできたら面白そうなのでちょっとやってみようかと思います。

DQのすれ通は電車の中でだめもとで挑戦。
行きも帰りも誰もしないのねw
よく考えればEB戦闘できないし、やはり無理して
秋葉寄ればよかったw
by Z_gassy | 2010-04-19 22:15