人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

なんか俺も吹_っ_切_れ_た

あの男と久々に電話で話してヤツの進化ぶりに驚いたわw
PSホームですっかり神になってやがる・・・
しかも、あの男が有名な方々にこのブログの宣伝してくれたのでプレッシャー増々です。
仕方が無いのでブラック企業で失ったネタ宝庫ぶりのキレを取り戻そうと思います。
やはり俺には廃人しか道はありませんw

ええ、クリックじゃないですよ。
非想天則とVERITAというエロゲです。
VERITAはエロゲですがRPG要素が強く下手したらDQ9なみに
やりこみ時間を要します。
エロCGを拝むよりむしろ育成が完成した時の方が喜んでしまいます。
前回は戦女神ZEROやりましたが完成せずに挫折。
その次は姫狩りやりましたが武器育成コンプ、8割の兵隊の育成をLv60で挫折
CGコンプ率3割で挫折。
このゲーム次回作が出るまでコンプできる気がしません^q^

なので、とりあえずテクさえあれば上流になれる格ゲー風シューティングの
非想天則でルナを目指そうかと思いますw

ちなみにタイトルの吹_っ_切_れ_たの元ネタは↓の動画


by Z_gassy | 2010-05-20 21:19