エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

ガスコンロと24インチディスプレイ

ちとディスプレイがおいらの言う事聞かなくなったので
24インチディスプレイに買い換えることにしました。
ヤフオクで漁ってみたけどいいやつが無いwww

おいらの今回のこだわりは反応速度。
詳細は割愛しますがゲーマーとしてはこだわるポイントらしいです。はい。
キーボードは静電容量。マウスは多ボタン。マウスパッドはロシアン式
PCは自作。マザボは型式忘れたけどいちおExpless一個ついてます。
サウンドカードはラジオしか用ない。グラボNvidia512M。CPUはQuad
メモリDDR2G。ボックスは11hundred
東方専門じゃ充分っしょ?

で、サウンド面とディスプレイは手を抜いてた(常に金欠なんで)わけなんだけど
やはりディスプレイの反応速度の差はでかいと感じてた訳なんですよ。
今回、いろいろ調べてBenQ 24型 LCDワイドモニタ E24 を買うことにしました。
まともに型式出ましたね。
f0136289_22263299.jpg


こやつの凄いところは5msの反応速度をたたき出しておきながらHDMIもついてるし
値段は張るけどコストパフォーマンスもよい。
今日家について試してみたけど東方の弾も気持ち見やすくなった気がします。
エクスペリーズカナン・・・もうすぐ攻略しちゃるw

次に買ったのがガスコンロ。
前住んでたとこはついてたので今まで持ってなかったわけですが
新居にはコンロないのでヤフオクで手頃なヤツを購入。
もともと料理しなかったので一人暮らしの初めの頃はコンロ1個でいいや~
とか思ってたけど何時の間にか二つ欲しくなったw
このコンロはグリルもついてるので魚も焼ける。

そのうち鶏ハムに挑戦しようかと思う。
まぁ、今回は桃様の影響でプリンに挑戦してみた。うちの近所の100均には
粉と牛乳入れるヤツしかなかったのでズボラ中のズボラのおいらには好都合。
さっき、プリンの元で400ml全部使ってでかいプリンを作ったw
牛乳の配分、カップを使わずに目分量で入れたけど男の料理ということで勘弁。


f0136289_22421462.jpg


出来上がりはどうなることやら・・・
[PR]
by Z_gassy | 2010-05-29 22:43