人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

癒しでお腹いっぱい

~Promise~防衛要塞が陥落。 功労者じょーい様

スパー銭湯の極楽湯で風呂入って飲んで食って満足のGassyです。
やはり戦闘疲れはスパー銭湯で癒すしかありませんね(寒)
まぁ、まて俺が悪かった。
いかないでくれw
私は銭湯行けば必ずサウナ入った後に水風呂入るようにしています。
これは荒行ですが、気持ちよくて癖になりますw
そして、順番待ちに耐えようやく席に座り、冷たいビールで乾杯。。。
五臓六腑に染み渡ります。
最高です。
大人の休日はこうでなくてはいけません。
そして、友人宅で飲みまくり、歌いまくり翌朝、帰宅。
爽やかな休日を満喫できたと思いきやEB友のカルさんから
メールが一件(ω`)
ん~、なんだろうなぁ。と思い見てみると衝撃の内容が・・・
「星屑で落ちるのは勘弁してw」
しまった!!!大国戦なのに雑魚武器だった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本日のネタは麗音さんのブログで面白おかしくネタにされましたw
by Z_gassy | 2007-05-27 22:16