人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

激戦!球~!!vs寄生獣

昨日、超大国戦、球~!!vs寄生獣が終わりました。。。。
57分戦い抜いた激しい戦いでしたわ`ィ(´∀`∩
相手国総帥のブロさんの戦いは鉄から眺めていましたが、いつも羨ましくなるような
良い戦争を行っており何時か戦ってみたいと思っていましたw
今回の戦争、どちらが勝ってもおかしくない・・・そんな戦いだったと思います。


激戦!球~!!vs寄生獣_f0136289_13495133.jpg


激戦!球~!!vs寄生獣_f0136289_1350859.jpg



ON率は球15vs寄生獣16で若干こちらが上回っていました。
制空はこちらが頂きました♪
そして制した数分後。

8/25 (22:43:26) 球~!!がサイクロプスを発動!

最初に要塞砲撃ったのは球。
この時点で、まだ耐えられると思った矢先、相手から手痛い先制パンチ

8/25 (22:44:26) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:BrokenWing様

( ・∀・)つΣ)´Д))´Д))´Д)・∴..

これはマジで効きましたorz
ちょっと肝を冷やしました。
最初が肝心ですからね・・・・www

BrokenWing様おめでとうございます;;

8/25 (22:46:06) 寄生獣がグングニールを発動!
8/25 (22:47:08) 球~!!がサイクロプスを発動!

なんとか流れをこちらに戻そうとグングを発動するもサイクロに邪魔される。。。

8/25 (22:54:13) 球~!!がグングニールを発動!

この要塞砲見た時、よっしゃ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?と思い
即座にカウンター(ω`)

8/25 (22:55:55) 寄生獣がジェネシスを発動!

が、戦艦落とせず。。。。

8/25 (23:01:48) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:04:03) 寄生獣の戦艦田村玲子が陥落。獲得者:BrokenWing様

グングを喰らい戦艦をまたしてもブロさんに取られる。。。

8/25 (23:04:32) 寄生獣がジェネシスを発動!
8/25 (23:06:48) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:春雨様

春雨様、おめでとうございます;;

こちらもジェネを撃つも逆に戦艦が落とされる。。。。
こちらの球は正直切れていましたが、向こうはまだまだ余力があった模様。
この時点では正直負けモードがはびこっていました。

8/25 (23:07:11) 寄生獣がサイクロプスを発動!
8/25 (23:10:37) 球~!!がジェネシスを発動!
8/25 (23:11:52) 寄生獣がグングニールを発動!
8/25 (23:13:13) 球~!!がサイクロプスを発動!

戦艦は残り一つ・・・
球の物量差は要塞砲で補うしかありませぬ。
こちらも必死で要塞砲で応戦し国民の皆様も必死に攻撃してくれました。
FLYさんが見事な回復テクニックで何とか守りきりました。
FLYさん、攻めも守りも上手い(ω`)


そして、逆転の時がきた・・・

8/25 (23:18:55) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:20:34) 寄生獣がジェネシスを発動!

2度目のカウンタージェネシス。


8/25 (23:20:50) 球~!!の戦艦オラオラ当たらんか~い!が陥落。獲得者:テル様


テルさんおめでとうございます^^

遂に戦艦一つ落とす(ω`)
向こうの球の応戦も徐々に弱くなってきました。
ここからは我らも、同じ土俵に上がれて来ました。

8/25 (23:21:07) 球~!!がサイクロプスを発動!
8/25 (23:21:14) 球~!!の戦艦リサイクルカモ~ンが陥落。獲得者:テルさん

相手もサイクロで応急処置するも、またしてもテルさんが落とす。
エース級の活躍を見せ始めるw
しかし、この後、カウンターで攻められる。
おそらく相手も残り少ない球を総放出した頃だったのでしょうか。。。

8/25 (23:23:22) 寄生獣がサイクロプスを発動!
私も焦りサイクロで応急処置。

8/25 (23:26:37) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:30:01) 球~!!の戦艦レアこ~い!が陥落。獲得者:DETECTIVEさん

そして、また制空でこちらが押し始めグングを喰らうもDETEさんが最後の戦艦を落とした
もはやラスト10分弱にして完全に押せ押せムード。

DETEさん、おめでとうございます^^

8/25 (23:30:06) 球~!!がサイクロプスを発動!
8/25 (23:33:54) 球~!!防衛要塞が陥落。球~!!滅亡。MVPテルさん

相手も最後の抵抗に要塞兵器を撃つも、テルさんが要塞を落としMVP

テルさん、おめでとうございますヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

今回の戦争は、戦争前にばたばたしており国家機密級で反省せねばならない点も
沢山ありました。。。

これほど激しい戦争は天然戦以来w
両国の皆様、すばらしい戦争をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした()m
by Z_gassy | 2007-08-26 14:34 | 快挙♪