エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

カテゴリ:快挙♪( 6 )

昨日、超大国戦、球~!!vs寄生獣が終わりました。。。。
57分戦い抜いた激しい戦いでしたわ`ィ(´∀`∩
相手国総帥のブロさんの戦いは鉄から眺めていましたが、いつも羨ましくなるような
良い戦争を行っており何時か戦ってみたいと思っていましたw
今回の戦争、どちらが勝ってもおかしくない・・・そんな戦いだったと思います。


f0136289_13495133.jpg


f0136289_1350859.jpg



ON率は球15vs寄生獣16で若干こちらが上回っていました。
制空はこちらが頂きました♪
そして制した数分後。

8/25 (22:43:26) 球~!!がサイクロプスを発動!

最初に要塞砲撃ったのは球。
この時点で、まだ耐えられると思った矢先、相手から手痛い先制パンチ

8/25 (22:44:26) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:BrokenWing様

( ・∀・)つΣ)´Д))´Д))´Д)・∴..

これはマジで効きましたorz
ちょっと肝を冷やしました。
最初が肝心ですからね・・・・www

BrokenWing様おめでとうございます;;

8/25 (22:46:06) 寄生獣がグングニールを発動!
8/25 (22:47:08) 球~!!がサイクロプスを発動!

なんとか流れをこちらに戻そうとグングを発動するもサイクロに邪魔される。。。

8/25 (22:54:13) 球~!!がグングニールを発動!

この要塞砲見た時、よっしゃ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?と思い
即座にカウンター(ω`)

8/25 (22:55:55) 寄生獣がジェネシスを発動!

が、戦艦落とせず。。。。

8/25 (23:01:48) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:04:03) 寄生獣の戦艦田村玲子が陥落。獲得者:BrokenWing様

グングを喰らい戦艦をまたしてもブロさんに取られる。。。

8/25 (23:04:32) 寄生獣がジェネシスを発動!
8/25 (23:06:48) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:春雨様

春雨様、おめでとうございます;;

こちらもジェネを撃つも逆に戦艦が落とされる。。。。
こちらの球は正直切れていましたが、向こうはまだまだ余力があった模様。
この時点では正直負けモードがはびこっていました。

8/25 (23:07:11) 寄生獣がサイクロプスを発動!
8/25 (23:10:37) 球~!!がジェネシスを発動!
8/25 (23:11:52) 寄生獣がグングニールを発動!
8/25 (23:13:13) 球~!!がサイクロプスを発動!

戦艦は残り一つ・・・
球の物量差は要塞砲で補うしかありませぬ。
こちらも必死で要塞砲で応戦し国民の皆様も必死に攻撃してくれました。
FLYさんが見事な回復テクニックで何とか守りきりました。
FLYさん、攻めも守りも上手い(ω`)


そして、逆転の時がきた・・・

8/25 (23:18:55) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:20:34) 寄生獣がジェネシスを発動!

2度目のカウンタージェネシス。


8/25 (23:20:50) 球~!!の戦艦オラオラ当たらんか~い!が陥落。獲得者:テル様


テルさんおめでとうございます^^

遂に戦艦一つ落とす(ω`)
向こうの球の応戦も徐々に弱くなってきました。
ここからは我らも、同じ土俵に上がれて来ました。

8/25 (23:21:07) 球~!!がサイクロプスを発動!
8/25 (23:21:14) 球~!!の戦艦リサイクルカモ~ンが陥落。獲得者:テルさん

相手もサイクロで応急処置するも、またしてもテルさんが落とす。
エース級の活躍を見せ始めるw
しかし、この後、カウンターで攻められる。
おそらく相手も残り少ない球を総放出した頃だったのでしょうか。。。

8/25 (23:23:22) 寄生獣がサイクロプスを発動!
私も焦りサイクロで応急処置。

8/25 (23:26:37) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:30:01) 球~!!の戦艦レアこ~い!が陥落。獲得者:DETECTIVEさん

そして、また制空でこちらが押し始めグングを喰らうもDETEさんが最後の戦艦を落とした
もはやラスト10分弱にして完全に押せ押せムード。

DETEさん、おめでとうございます^^

8/25 (23:30:06) 球~!!がサイクロプスを発動!
8/25 (23:33:54) 球~!!防衛要塞が陥落。球~!!滅亡。MVPテルさん

相手も最後の抵抗に要塞兵器を撃つも、テルさんが要塞を落としMVP

テルさん、おめでとうございますヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

今回の戦争は、戦争前にばたばたしており国家機密級で反省せねばならない点も
沢山ありました。。。

これほど激しい戦争は天然戦以来w
両国の皆様、すばらしい戦争をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-26 14:34 | 快挙♪

H2vs寄生獣

本日は超大国戦でした。。。
ON率は当方16名vs相手19名でこちらは若干不利。
19名集められえるこの相手国の統率力は凄すぎます^^;
私は、このON率をどう補うかで不安ばかりでしたorz
とりあえず、考えてもしょうがないので私もガンダマ使ってON率を補う事に専念しましたw
何度やっても超大国戦は緊張しますw

f0136289_0334790.jpg



8/22 (22:02:38) ☆H2☆の戦艦ワイヤー吊りの刑♪が陥落。獲得者:白鳥九十九さん

はじめに、戦艦をとったのは99さん。おめでとうございます^^

8/22 (22:12:31) ☆H2☆がグングニールを発動!
8/22 (22:12:32) 寄生獣がジェネシスを発動!
このときのジェネは「失敗した!」と思いました^^;
せめてグングを見た後にすれば・・・・

そして失敗を補うべく再度ジェネシスに挑戦。

8/22 (22:20:48) 寄生獣がジェネシスを発動!
8/22 (22:21:40) ☆H2☆の戦艦くるくる恐怖の急行下の刑♪が陥落。
獲得者:グランドさん

8/22 (22:22:15) ☆H2☆の戦艦7秒は耐えます♪が陥落。獲得者:ひかるさん
8/22 (22:24:45) ☆H2☆の戦艦鞭打ちが陥落。獲得者:告天子さん
この時のジェネは上手くいきましたね^^
相手国のカウンターも喰らわず無事、戦艦が落とせました。
グランドさん、ひかるん、ひばりん。おめでとうございます^^

しかし、超大国同士なので、無傷ですむ筈は無く・・・
8/22 (22:26:14) 寄生獣の戦艦三木が陥落。獲得者:トンコツ様
8/22 (22:28:01) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:ぴぃ☆彡様

トンコツ様、ぴぃ様、おめでとうございます;;


一気に戦艦2つ持っていかれました。
凄い突貫です^^;

そして、起死回生のジェネを撃つときを待つことにしました。
そして・・・

8/22 (22:29:22) 寄生獣がジェネシスを発動!

よっしゃ!これで終いや!!


8/22 (22:29:50)☆H2☆がグングニールを発動!

( Д) ゚ ゚

や・・・やられたよ。
狙っていやがったかwww
そう思ったその時・・・

8/22 (22:30:55) ☆H2☆防衛要塞が陥落。
獲得者:告天子さん


この時のひばりんは神に見えましたwww
きっと誰も動けないと思っていましたので^^;
とにかく今日の戦争で得た教訓は国民の力は偉大につきます^^;
両国の皆様、お疲れ様でした^^
序盤、狩りに集中しすぎて国の状況を見忘れたのは内緒でw
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-23 00:32 | 快挙♪
今日は大国戦でした。。。
事の始まりは、布告先がなく途方にくれて待機作戦を実行。
大国の動向を見るに、おそらく土日に集中してやるだろう。
そう見越し30分後・・・・
7/3 (22:30:35) 「challenge~序章~」を開始

うわっ~^^;来ちゃったよ。どうしよう。。。。
とりあえず、一日程戦略名を悩み受理
7/3 (22:30:35) から「我等の大国戦は常に一つで全章」を開始

序盤、低に戻している方が多かったので馴染み深い戦術をお見舞い(ω`)
7/3 (22:33:36) DMCがサイクロプスを発動!
が・・・戦艦落とせずorzそして・・・・
7/3 (22:38:50) 星座がジェネシスを発動!
あら、やば、・・・落ちたorz
歴史に表示されなかったので獲得者様解らずorz

やばい。どうにか巻き返さねば。
こっちもジェネシスじゃ
7/3 (22:41:49) DMCがジェネシスを発動!
7/3 (22:43:05) 星座の戦艦北斗七星が陥落。めがばすは功労金118401G14を獲得。
7/3 (22:43:21) 星座の戦艦シリウスが陥落。FLYは功労金91984G17を獲得。
7/3 (22:43:55) 星座の戦艦Andromeda2が陥落。エーリヒ・ハルトマンは功労金137989G18を獲得。

FLYさん、めがばすさん、ハルトマンさん、おめでとうヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

しかし、ここから我々は大変な苦戦を強いられる事になる。。。。
7/3 (22:47:52) 星座がジェネシスを発動!

7/3 (22:59:23) DMCの戦艦ジャギ様が陥落。獲得者:シルフィー様
7/3 (23:06:03) DMCの戦艦クラウザーさんが陥落。獲得者:Maverick様
7/3 (23:05:23) DMCの戦艦3倍が陥落。獲得者:TOYOTA 様

相手国の獲得者の皆様、おめでとうございますm()m

星座の巻き返しにガンガン戦艦が取られる。
対人も倒しても倒してもガンガン沸いてくる。
凄い悪循環にはまる・・・・

しかし、冷静に考えれば、僅かな差ではあるが、こちらが追い詰めている事は解る。
そして、最後の一撃で倒せるはず。。。
そして、戦艦丸裸になる事覚悟でじっくり眺める。。。。そして時が来た!!!

7/3 (23:07:46) DMCがジェネシスを発動!

7/3 (23:08:43) 星座の戦艦戦艦北斗七星2が陥落。PENGUINは功労金131691G14を獲得。
7/3 (23:08:49) 星座の戦艦シリウス2が陥落。カイトは功労金146038G12を獲得。
7/3 (23:09:05) 星座の戦艦Andromeda3が陥落。DETECTIVEは功労金147131G13を獲得。

7/3 (23:09:58) 星座防衛要塞が陥落。星座滅亡。鯨は功労金221915G21を獲得

相手戦艦をガンガン落とし、逆転の逆転勝利を飾る事ができた・・・・
鯨さん、カイトさん、DETEさん、ペンギンさん、おめでとうございます^^

それにしても、凄まじい戦いでした・・・・
一歩間違えれば、こちらが負けていましたが、今回は国民の皆様に
支えられましたね^^;
ありがとうございます^^
それにしても、しばらく大国戦はコリゴリですね^^;
両国の皆様、お疲れ様でしたm()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-04 01:28 | 快挙♪
4/27 (06:12:15) ジャブロー(Gassy)が停戦宣言
4/27 (06:12:08) Gassy の総帥就任を ジャブロー議会が承認。Gassyに全指揮権委任。
4/27 (06:11:29) あ~え~だびっとそ~ん!!防衛要塞が陥落。あ~え~だびっとそ~ん!!滅亡。Gassyは功労金1913784G170を獲得。ジャブローは懸賞金$1145700を獲得。
4/27 (06:05:47) あ~え~だびっとそ~ん!!の戦艦と~ます・ひっつるすべるが~!!!!!!が陥落。Gassyは功労金1114704G75を獲得。
4/27 (06:02:18) あ~え~だびっとそ~ん!!の戦艦じみ~・ふろいと・はっせるばいんぐ!!!が陥落。Gassyは功労金636583G49を獲得。
4/27 (06:01:46) あ~え~だびっとそ~ん!!の戦艦じゅに~にょ・べるなんぷか~の!!!!!が陥落。Gassyは功労金667142G49を獲得。
4/27 (05:40:14) ジャブロー(Gassy)が奇襲決行! (本隊:あ~え~だびっとそ~ん!! 第1:あ~え~だびっとそ~ん!! 第2:あ~え~だびっとそ~ん!! 第3:あ~え~だびっとそ~ん!! )
4/27 (06:00:14) 「奇襲、悔しいけど僕は男なんだな」を開始

一人でもON者が居たら失敗は確実(;´Д`)
何しろ参戦者は私一人しかいませんからヽ( ´ー`)ノ
そんな訳で心臓はバクバクしっぱなしでした。
幸いにして、あ~れ~の参戦者はゼロ。
この機を逃しては男が廃る。
そして奇襲実行。
この後、要塞と戦艦のHPの高さに気が遠くなりそうになる。
黒い三連星の必殺技と返り討ちの連続。
戦艦の回復をガンガン使用し、なんとか撃墜。
にしても、大量の大破は低HPの辛いところよのぅ( ̄Д ̄;)ぬぅ
すまぬ。シュトさん^^;
二度寝|`)ノシ
[PR]
by Z_gassy | 2007-04-27 06:36 | 快挙♪

低同士のタイマン勝負

4/22 (19:13:28) ゼウス(Gassy)が停戦宣言
4/22 (19:12:58) DoS防衛要塞が陥落。DoS滅亡。Gassyは功労金258688G24を獲得。ゼウスは懸賞金$674098を獲得。
4/21 (19:43:42) DoS(ポット)がゼウスの宣戦布告を受理
4/22 (19:11:57) から「よろしくです^^」を開始
4/21 (19:11:57) ゼウス(Gassy)が宣戦布告! (本隊:DoS )
4/22 (19:11:57) 「よろしくお願いします^^」を開始

相変わらず一人で戦争する時は手がブルブル震えてしまう
ヘタレ総帥のがっしーです。
今日のお相手のポットさんは私と同じ低HPですが撃墜数が多いので
かなりの強敵でした(;´Д`)
攻撃何回やっても当たらないし嫌な相手でしたwww
3回ほど攻撃し4回目の攻撃を焦りながらクリックしたら修理中の表示orz
見事に先手を取られ撃沈してしまいましたorz
負ける事を覚悟の上タマを使い復活。そして逆転勝利。
何とか勝ちました^^;
ポットさん、お疲れ様でした。またやりましょう( ´ω`)ノシ
f0136289_1939798.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-22 19:39 | 快挙♪

無国籍のあんチキショウ

記念撮影(ω`)
楽勝だったぜ!!!
ごめんなさい。嘘ですm()m
9回目にしてやっと勝てました。

f0136289_1845378.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-20 18:48 | 快挙♪