エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

4/29 (01:59:07) 誠(くるみ)が宣戦布告! (本隊:山狗 第1:山狗 第2:山狗 第3:山狗 )
4/30 (22:59:07) 「出し直しw」を開始
4/29 (01:58:07) 誠(くるみ)が停戦宣言

4/28 (23:20:31) 誠(くるみ)が宣戦布告! (本隊:山狗 第1:山狗 第2:山狗 第3:山狗 )
4/30 (22:20:31) 「GWだぁ 遊びましょう」を開始

いやぁ。GWは最高ですね。
出しなおしにより戦争1時間しかできませんが
久々の大国戦楽しみですw

話は変わりますが本日は藤沢の灯花苑にて
イケ面のゴルさんと焼き肉を食いに行ってきました。
タマに行う野郎同士のサシ飲みですが、肉は極上です。
今回は2年ぶりに行きました。
残念ながら一番人気のレバ指しが喰えませんでしたが、極上セットの
かまくらは肉が柔らかく、箸で肉を触るとじゅわ~と肉汁が滴り落ちます。
歯ごたえも口の中で解ける感じでムチャクチャ美味かったです。
この後、ゴルさんからカラオケで轟きドリームを伝授してもらい。
テンションはMAXになるw
しかし、ゴルさんに気を使われ狩りに専念させて頂き現在に至る(ノ∀`)
ゴルさん、本日はありがとうございました。

f0136289_22475729.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-29 13:59
4/28 (21:28:50) ○○ぽにと愉快な仲間たち(釣人)が停戦宣言
4/28 (21:26:51) ジャブロー防衛要塞が陥落。ジャブロー滅亡。YOSHIは功労金201294

G16を獲得。○○ぽにと愉快な仲間たちは懸賞金$237422を獲得。
4/28 (21:26:46) ジャブローの戦艦眠いが陥落。シエルは功労金117592G8を獲得。
4/28 (21:26:43) ジャブローの戦艦僕は男なんだなが陥落。椰子♪は功労金115182G7

を獲得。
4/28 (21:26:38) ジャブローの戦艦布団の中に居たいが陥落。こぐまは功労金136332G14を獲得。

トリックも何も使っていませんけど普通に無理でした。はい(-ω-)
一人だけ狩る事はできましたが、たんたんさんに狩られ昇天。
とはいえ、貴重な体験ができて感謝^^
ぽにと愉快な仲間達の皆様ありがとうございましたm()m

f0136289_23415122.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-28 23:43 | 記念

GW突入

やっと待ちに待ったGWだ(σ・`∀・)σ YO
すばらしい狩り日和に感謝^^
やっと狩りに戦争に明け暮れられます(σ・`∀・)σ YO
f0136289_8375468.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-28 08:38

私一人でお相手します。

4/27 (18:29:19) ○○ぽにと愉快な仲間たち(釣人)がジャブローの宣戦布告を受理
4/28 (21:26:26) から「よろしくです^^」を開始
4/27 (18:26:26) ジャブロー(Gassy)が宣戦布告! (本隊:○○ぽにと愉快な仲間たち 第1:○○ぽにと愉快な仲間たち 第2:○○ぽにと愉快な仲間たち 第3:○○ぽにと愉快な仲間たち )
4/28 (21:26:26) 「GW突入、無謀な特攻w」を開始

タイトルはイベント国「イニシャル【D】」の戦略名です。
本当は「私一人でお相手します。by総帥」にするはずだったのですが
イベント本番の時には「by総帥」抜きの「私一人でお相手します。」で
出た思い出深い戦略名です。
せっかく大国に戦略出すので本当は戦略名を「私一人でお相手します。by総帥」に
したかったのですが、思い出せなかったorz
勝つの無理なの解ってますよ。
はい。私が一番理解しています。
[PR]
by Z_gassy | 2007-04-27 19:01
4/27 (06:12:15) ジャブロー(Gassy)が停戦宣言
4/27 (06:12:08) Gassy の総帥就任を ジャブロー議会が承認。Gassyに全指揮権委任。
4/27 (06:11:29) あ~え~だびっとそ~ん!!防衛要塞が陥落。あ~え~だびっとそ~ん!!滅亡。Gassyは功労金1913784G170を獲得。ジャブローは懸賞金$1145700を獲得。
4/27 (06:05:47) あ~え~だびっとそ~ん!!の戦艦と~ます・ひっつるすべるが~!!!!!!が陥落。Gassyは功労金1114704G75を獲得。
4/27 (06:02:18) あ~え~だびっとそ~ん!!の戦艦じみ~・ふろいと・はっせるばいんぐ!!!が陥落。Gassyは功労金636583G49を獲得。
4/27 (06:01:46) あ~え~だびっとそ~ん!!の戦艦じゅに~にょ・べるなんぷか~の!!!!!が陥落。Gassyは功労金667142G49を獲得。
4/27 (05:40:14) ジャブロー(Gassy)が奇襲決行! (本隊:あ~え~だびっとそ~ん!! 第1:あ~え~だびっとそ~ん!! 第2:あ~え~だびっとそ~ん!! 第3:あ~え~だびっとそ~ん!! )
4/27 (06:00:14) 「奇襲、悔しいけど僕は男なんだな」を開始

一人でもON者が居たら失敗は確実(;´Д`)
何しろ参戦者は私一人しかいませんからヽ( ´ー`)ノ
そんな訳で心臓はバクバクしっぱなしでした。
幸いにして、あ~れ~の参戦者はゼロ。
この機を逃しては男が廃る。
そして奇襲実行。
この後、要塞と戦艦のHPの高さに気が遠くなりそうになる。
黒い三連星の必殺技と返り討ちの連続。
戦艦の回復をガンガン使用し、なんとか撃墜。
にしても、大量の大破は低HPの辛いところよのぅ( ̄Д ̄;)ぬぅ
すまぬ。シュトさん^^;
二度寝|`)ノシ
[PR]
by Z_gassy | 2007-04-27 06:36 | 快挙♪

独裁政権崩壊

4/26 (21:51:39) ゼウス防衛要塞が陥落。ゼウス滅亡。Chemistは功労金216863G32を獲得。あ~え~だびっとそ~ん!!は懸賞金$912916を獲得。
4/26 (21:50:47) ゼウス(影道) が戦艦厳しいを造艦。艦長として影道が就任。20分後に発進可能
4/26 (21:50:25) ゼウスがサイクロプスを発動!
4/26 (21:48:22) ゼウスの戦艦余裕はないwが陥落。Riceshowerは功労金127336G8を獲得。
4/26 (21:48:19) TOYOTA の総帥就任を あ~え~だびっとそ~ん!!議会が承認。TOYOTAに全指揮権委任。
4/26 (21:48:02) ゼウスの戦艦どっこいしょが陥落。Chemistは功労金87703G5を獲得。
4/26 (21:47:44) ゼウスの戦艦告白が陥落。Chemistは功労金92692G13を獲得。

やれやれ、全く歯が立ちませんでしたわ(;´Д`)はぅ・・
総帥不在なのをいいことに乗っ取った国ですが愛着もありますね。
完敗ですorz
f0136289_22372951.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-26 22:38

一騎当千の男

f0136289_0113780.jpg
昨日、風前の灯火の我が国に入国してくれた影道さん。
先日の戦争で5対2くらいだったでしょうか・・・
誰が、どう見ても負け戦。
多勢に無勢に関わらず、ただ一人だけ果敢に立ち向かった
キャラがいました。
それが影道さんです。
彼の戦いぶりは凄かった。
倒れても倒れても復活を繰り返し2,3体倒す。
結局負けてしまいましたがナイスな交戦でした。
我が国が風前の灯火であることも忘れ迷わずスカウト。
(ω`)さぁこっちに・・くるのだw
そして、入国してくれました。
今日も戦艦・要塞の育成を文句一つ言わず協力してくれて
ありがとうございましたm()m
明日、頑張りましょうw
[PR]
by Z_gassy | 2007-04-26 00:12 | 記念

あいたたw

4/24 (23:47:29) あ~え~だびっとそ~ん!!(シュトラウス)が宣戦布告! (本隊:ゼウス 第1:ゼウス 第2:ゼウス 第3:ゼウス )
4/26 (21:47:29) 「急げ~♪」を開始

遂に来てしまった罠w
シュトさんの布告が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ国境増やした辺りから意識しているのではないかなぁ~
と思ってはいましたw
水曜日ならよかったのですが、よりによって木曜か~w
言い訳がましいですが最近、仕事が忙しいので
まぁ出ようが出られまいが、負け戦確定なのですが
何時もどおり、当日まで精一杯やります( ´ω`)ノシ
[PR]
by Z_gassy | 2007-04-25 01:37

新たな仲間

建国(国を奪って)して一日にして、もはや風前の灯のわが国。
見事な鴨ですヽ( ´ー`)ノ
しかし、そんな国にも入国してくださる優しい方も
いらっしゃいます。

ゆまさん、ロックさん。よろしくお願いしますね(ω`)

f0136289_22351771.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-23 22:37 | 記念

低同士のタイマン勝負

4/22 (19:13:28) ゼウス(Gassy)が停戦宣言
4/22 (19:12:58) DoS防衛要塞が陥落。DoS滅亡。Gassyは功労金258688G24を獲得。ゼウスは懸賞金$674098を獲得。
4/21 (19:43:42) DoS(ポット)がゼウスの宣戦布告を受理
4/22 (19:11:57) から「よろしくです^^」を開始
4/21 (19:11:57) ゼウス(Gassy)が宣戦布告! (本隊:DoS )
4/22 (19:11:57) 「よろしくお願いします^^」を開始

相変わらず一人で戦争する時は手がブルブル震えてしまう
ヘタレ総帥のがっしーです。
今日のお相手のポットさんは私と同じ低HPですが撃墜数が多いので
かなりの強敵でした(;´Д`)
攻撃何回やっても当たらないし嫌な相手でしたwww
3回ほど攻撃し4回目の攻撃を焦りながらクリックしたら修理中の表示orz
見事に先手を取られ撃沈してしまいましたorz
負ける事を覚悟の上タマを使い復活。そして逆転勝利。
何とか勝ちました^^;
ポットさん、お疲れ様でした。またやりましょう( ´ω`)ノシ
f0136289_1939798.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-04-22 19:39 | 快挙♪