エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カルラ総帥の天下統一の夢破れ(しかも私、雑魚武器落ちorz)
新たに同胞ポット総帥の下、強国目指して働いておりますだ(´・ω・`)
戦力は日々成長しております。
この画面を見る事で残業疲れの癒しとなります(-ω-)
皆様、よろしくお願いしますね。
f0136289_21294514.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-05-29 21:30 | 記念

癒しでお腹いっぱい

~Promise~防衛要塞が陥落。 功労者じょーい様

スパー銭湯の極楽湯で風呂入って飲んで食って満足のGassyです。
やはり戦闘疲れはスパー銭湯で癒すしかありませんね(寒)
まぁ、まて俺が悪かった。
いかないでくれw
私は銭湯行けば必ずサウナ入った後に水風呂入るようにしています。
これは荒行ですが、気持ちよくて癖になりますw
そして、順番待ちに耐えようやく席に座り、冷たいビールで乾杯。。。
五臓六腑に染み渡ります。
最高です。
大人の休日はこうでなくてはいけません。
そして、友人宅で飲みまくり、歌いまくり翌朝、帰宅。
爽やかな休日を満喫できたと思いきやEB友のカルさんから
メールが一件(ω`)
ん~、なんだろうなぁ。と思い見てみると衝撃の内容が・・・
「星屑で落ちるのは勘弁してw」
しまった!!!大国戦なのに雑魚武器だった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本日のネタは麗音さんのブログで面白おかしくネタにされましたw
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-27 22:16

復活

風邪か過労だか自分でもよく解りませんが、ちと体調を崩しておりましたw
更新サボっていた分、取り戻さねばw
寝込んでいた間に大国Missionの戦争から奇襲まで終わっており
ゴールドマンさんがいつものストーキングされるなど、いろいろな事が
あったようですw
そして、最新の情勢を把握すべく麗音さんのブログを覗いて見たら、私がとんでもない所に人事異動されていましたw
寝込んでサボっていた事がよくなかったようですorz
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-26 15:59

本日の戦争は2回

赤が最高です防衛要塞が陥落。獲得者とし。

としさん、おめでとうございます^^
誰も狩れずに瞬殺で終わりました^^;

そして、この後、また戦争が・・・・(・∀・)

~Promise~(迦樓羅)が宣戦布告!
(本隊:『傭兵』そごい!そごい!004円『傭兵』 第1:『傭兵』そごい!そごい!004円『傭兵』 第2:アマゾン 第3:アマゾン )
5/20 (22:01:36) 「おじゃまします♪」を開始
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-20 10:57

アウトロー生活再び?

5/19(10:25:53) 夜の盗賊団(じゅん)が赤が最高ですの宣戦布告を受理
5/19 (10:18:07) 赤が最高です(Gassy)が宣戦布告! (本隊:夜の盗賊団 )

f0136289_1045117.jpg
f0136289_10464816.jpg






























今度の戦争お相手はこの方々です。
相手にとって不足なし。見事に散ってやるわ(ω`)
実は、この戦略が総帥不在奇襲を先越されただけのヤケクソなのは内緒です。
やはり今はカルラ総帥の天下統一の覇道を手伝うしかありませぬ(ω`)
今となってはPromiseのチャットが懐かしい(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-19 11:31 | 記念

幸運武器で二度オイシイ

ゴルがおデートを楽しんでいる中、私は残業で疲れた体に鞭を打ちながら
今日も狩です。
とりあえず、育成中の防具を進化させるべくゲン担ぎに
干支武器装備(*´σー`)
そして、早速幸運発動~ヽ(○*´∀`p)ノ~
収入二倍ですw



f0136289_23293250.jpg






マナクリスタルげとすると二度おいしい~ヽ(○*´∀`p)ノ~

f0136289_2329447.jpg

とはいえ、干支装備したからといって、本当に運が良くなるかと聞かれれば
良くなるはずありません。
結局、防具の進化は失敗に終わったとさ。
やれやれw
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-17 23:33

長い一日

今日は奇襲対応で一日中びくびく過ごしました。
思いっきり寝坊し、しかも雑魚武器。
にもかかわらず、朝一はα兄さんのメンチで対応(ω`)
きつい一日でしたが、何故かチャットが盛り上がり
それなりに雑談や駆け引きが楽しめた一日でした^^
けど、最後の最後にしてクーデターが・・・・

f0136289_223491.jpg



なんと・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0136289_2232516.jpg
そして乗っ取り成功w
銀星様のナイスなセリフ頂きです(ω`)
あっ、ちなみにクーデターは合意済みですw
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-13 22:08

あの人は今・・・

5/12 (21:30:57) つる防衛要塞が陥落。つる滅亡。獲得者告天子。
5/12 (21:30:46) つるの戦艦姉妹戦艦が陥落。獲得者FLY。
5/12 (21:30:33) つるの戦艦謎の絆が陥落。獲得者FLY
5/12 (21:30:21) つるの戦艦兄弟の絆が陥落。獲得者ポット

両国の皆様、お疲れ様でした。
つるにダンデさんが居たのですが残念ながらオフしていましたので
対戦できませんでした。
私がやり始めていたときは既に達人の域に達していたので密かに
対戦を楽しみにしていた分、残念^^;

f0136289_142530.jpg



f0136289_1473916.jpg

って・・・植物プレイヤーですか(;´Д`)
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-13 00:09
5/10 (23:34:59) つる(犬)が~Promise~の宣戦布告を受理
5/12 (21:29:24) から「おじゃましなくていいです♪」を開始
5/10 (23:29:24) ~Promise~(迦樓羅)が宣戦布告! (本隊:つる 第1:つる 第2:つる 第3:つる )
5/12 (21:29:24) 「おじゃまします♪」を開始

待ちに待った大国戦です。
楽しみですわw
[PR]
by Z_gassy | 2007-05-11 00:04

初裏福引

初めて引いてみましたw
結果は9等。
まぁ、こんなもんでしょヽ( ´ー`)ノ

f0136289_3113160.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-05-03 03:11 | 記念