エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

The罰ゲーム

国も滅びひとまず落ち着いたところでこの記事をうpします。
ある日、自称サイバーパーソナリティなるこの方から一通の私信が来た。

紅しょうが入り牛丼と紅しょうが抜きの牛丼を食べて紅しょうが抜きの牛丼の3倍早く食せられる事を立証せよ!



検証じゃなくて立証かよ( ̄Д ̄;)ぬぅ

そもそも何故こんな話になってしまったのか?
過程を説明させて頂きます。

この記事から全ては始まった。。。。

ネタに加わっていましたが、はじめは、左に受け流していました。
そして、αアニキに抜かれ麗さんに抜かれ。
「あ~頑張っているなぁ」と思っていたら
αアニキが突如この記事が・・・・

あれ?俺参加している?( ̄Д ̄;)ぬぅ

この時点で大国星座戦を控えていた。。。。
星座は国民の方々のご協力により返り討ちにできたものの
ブートキャンプでは見事に落ちこぼれorz
そして、罰ゲームとなった訳でございます。はい(-ω-;
まぁ、いざとなれば紅しょうがを3倍にした記事を捏造してしまえば良いだけのこと

吉野家に行く足取りが重い・・・
とりあえず、店に入りやる気なさそうな兄ちゃんに注文した。
「牛丼並、つゆだく、味噌汁」
f0136289_1757395.jpg


つゆが入っていねぇ( ̄Д ̄;)ぬぅ
けど、久しぶりの牛丼♪食が進む進む。
記録7/21(土)5分28秒

そして、次の土曜日に全て終わらせようと思った。
なぁに3倍じゃなくても捏造してしまえば良いのさ
f0136289_183780.jpg


あれ?牛丼じゃない(*´σー`)

こ・・・これは黒の3連星Σ( ̄□ ̄;
はい、気になってしまってうな定頼んでしまいましたorz
ちなみに記録は7/28(土)3分40秒。
果たして紅しょうが入りが通常の3倍であることが立証できるのか!?

写真がぶれているのは回りに人がいて恥ずかしかったからです。ご容赦をw

そして、シャア専用牛丼。。。
f0136289_0203516.jpg


記録:8/4(土)4分57秒じゃなかった1分58秒

見事、3倍である事を示しました(*´σー`)
吉野家では黒の3連星が最速であることは秘密です。
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-31 18:10

カテゴリ整理

本日、過去の記事を見直してカテゴリを整理しました。
今や最強のぽに軍団の初陣や、伝説国家”山狗”のON率も
「記念」カテゴリに移動しました。
カテゴリの記念は基本的に自己満足ですが、大国の記事もあります。
過去を振り返って懐かしい思いに浸りたい方はどうぞ^^
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-28 12:30

心機一転

朝、BBSを眺めていたら桃さんからSPアイコンを先着一名制にするとの
連絡がありましたw
ラジオでの提案が認められたのですねGJw




そういう訳で私もSPアイコン探索の旅に出ました。


今まで使っていたサザ美は可愛さと美しさを兼ね備えていたので敢えてデフォルトアイコンを使用していましたw
SPアイコンに2,3度浮気した事はありましたが、やはり私にはコイツしかいませんw
先着一名制にしても全く変えるつもりはありませんでした。
そう・・・この時点では。




試しにSPアイコンを眺めていたら、私はこの娘に一目惚れしてしまった。。。



もしかしたらサザ美では無いかも知れませんが、もし間違えたら似ているという事で勘弁してくださいwww
今日からコレで闘いますwww
一目惚れってあるんですねぇ(*´σー`)




※アイコンサイト
ほそ目のCUROR
Gundam Press Japan!
Blue Channel

bossanova-style
ガンダムWEB GRAPHICS.
GROUND CROSS
Rakugakiべや
ちーたんのPocket
H*TUNNEL
JFK
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-28 11:48 | アイコンサイト

まとめて報告^^;

更新を怠りすみません。
UPさせて頂きます。

今回のネタは

1.さっぱりです。奇襲

7/24 (12:52:00) 信号待ち。獲得者ポットさん
7/24 (12:51:48) 信号待ち。獲得者ギュスターヴさん
7/24 (12:51:41) 信号待ち。の戦艦アオレンジャーが陥落。獲得者ギュスターヴさん
7/24 (12:51:34) 信号待ち。の戦艦キレンジャーが陥落。ギュスターヴさん
7/24 (12:50:17) 信号待ち。がジェネシスを発動!
7/24 (12:41:35) 信号待ち。がジェネシスを発動!
7/24 (12:27:34) DMC(DETECTIVE)が信号待ち。の宣戦布告を受理
7/24 (12:33:38) から「うぅ・・・」を開始
7/24 (12:23:38) 信号待ち。(ジャムおじさん)が奇襲決行! (本隊:DMC 第1:DMC 第2:DMC 第3:DMC )
7/24 (12:33:38) 「奇襲行ってみようかな。」を開始

DETEさん、ギュスさん、ポットさん、Cipherさん防衛お疲れ様でしたm()m
ギュスさん、ポットさん、おめでとうございます^^
今思えば、総帥的にはこの戦略を出した事は失敗だったようですorz

2.あの日の証に真っ赤な夕日に戦争

7/25 (22:52:16) DMC防衛要塞が陥落。DMC滅亡。獲得者:Maverick様
7/25 (22:45:31) DMCがサイクロプスを発動!
7/25 (22:44:40) あの日の証に真っ赤な夕日にぃがサイクロプスを発動!
7/25 (22:41:50) DMC(テル) が戦艦クラウザーさんを造艦。
7/25 (22:41:43) DMCがサイクロプスを発動!
7/25 (22:41:22) DMCの戦艦クラウザーが陥落。獲得者:BAND-AED様
7/25 (22:40:39) DMC(DETECTIVE) が戦艦ベースボーカルを造艦。
7/25 (22:40:09) DMCの戦艦あららが陥落。獲得者:スコール様
7/25 (22:40:00) DMC(FLY) が戦艦増刊を造艦。
7/25 (22:39:36) DMCの戦艦3倍が陥落。獲得者:へび様
7/24 (17:38:40) あの日の証に真っ赤な夕日にぃ(アース)が宣戦布告!
7/25 (22:38:40) 「汗まみれ泥まみれになり走れぇ!」を開始

1番の奇襲の後に布告されましたorz
敵ながら見事な戦略ですw
思い出したくない敗北(つд⊂)ウッウッ 
駆け引き一切なし。サイクロしかろくに使えず戦艦に一太刀浴びせただけです^^;
コーティカルテ様には散々苛められました^^;強すぎるorz
ON率12vs17。数には勝てませんorz
テルさん、急な呼び出しにもかかわらず隊長
引き受けてくれてありがとうございました。
そして、クラウザー「さん」の造艦ありがとうございますw
両国の皆様、お疲れ様でしたm()m


3.敗戦そして建国

散々名前を悩んだ挙句に寄生獣を建国。
DMCと全く同じメンバー・・・・百花全体で言えば小さいながらも、一つの結束が
できたようですね^^
嬉しい限りです^^
皆様、悔しさをバネにまた頑張りましょう。
よろしくお願いしますね^^


建国後、納得いかず闘技場でコーティーカルテさんにボロ負けした事は内緒です。
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-27 00:19 | 記念
7/21 (21:22:16) 「ちょっと待ったぁ がし」を開始
7/21 (20:40:15) グラノーラの戦艦フルーツが陥落。獲得者:ヨハン・リーベルトさん
7/21 (20:40:22) グラノーラの戦艦カカオ味が陥落。獲得者:白鳥九十九さん。
7/21 (20:40:23) グラノーラがグングニールを発動!
7/21 (20:41:57) グラノーラの戦艦真空オイル補充が陥落。獲得者:FLY さん
7/21 (20:42:16) グラノーラがサイクロプスを発動!
7/21 (20:43:26) DMCがジェネシスを発動!
7/21 (20:47:07) グラノーラ防衛要塞が陥落。グラノーラ滅亡。獲得者:FLYさん
7/21 (20:50:58) DMC(Gassy)が停戦宣言

今、約30分の戦争が終わりました。
両国の皆様、お疲れ様でした。
久しぶりの大国戦で手が震えました^^;
我が国内でいろんなサプライズがありましたが、それらが集結して勝てたのだと思います。
いろんなドラマがありましたが、そんなドラマがあるからうちの国は楽しいのですね。
FLYさん、99さん、ヨハンさん、勲章・戦艦獲得おめでとうございます^^
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-21 21:31 | 記念

DMCvsグラノーラ戦1

今日、百花のトップが落ちていましたね。
ログインできない方は桃様のブログにいけばONできますので
行って見てくださいな^^


さて、それでは本日の戦争です^^

f0136289_9532550.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この布告名の意味は
この方の告白と無許可でコラぼっています(ω`)

リリーナ様の受理名も左に受け流している感がして素敵です。
f0136289_9544411.jpg


続きは、またUPします。
あと奥様のブログでも記事が書いてあるのでよかったらこちらもよろしくです^^
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-21 09:54

DMC五連邪

どM倶楽部の他に我が国には他のユニットもありますw
現在のDMCは悔しいけど僕は男なんだな時代から同国の方が多いです^^
で、建国当初この記事の猪突五連邪がきっかけで五連邪を結成する事になりましたw

メンバーは以下の通り

ペンギン隊長:黄連邪(キレンジャーと同じ九州男児)
がっしー:赤連邪(通常の3倍)
FLYさん:青連邪(攻撃力は最強です)
カイトさん:緑連邪(ここは大人になって緑連邪)
奥様:桃連邪(髭は濃いけど桃連邪)

f0136289_19515532.jpg


一見、順風満帆なこのユニットだが、悲しい事に本日裏切り者が出た。。。

PENGUIN隊長!

f0136289_1954555.jpg


f0136289_20465875.jpgPENGUIN隊長!!!Σ( ̄□ ̄;)
黄連邪のアイコンは!?よもや隊長自らアイコンを変えられるとは・・・・(つд⊂)ウッウッ 




f0136289_1954555.jpgふっ・・・勘違いするなGassyよ。これは黒連邪だ( ̄ー ̄
DMC五連邪は解散したのではない新たな進化を遂げたのだ。
これからは様々な年齢層が在籍するDMCの特色を活かしオジサンジャーとオニイサンジャーに分岐するのだ。これは進化なのだ。


f0136289_20465875.jpgなるほど。○6がトニ○ンとカミ○ンに分かれるのと同じですね。
解りました。いえ、全然解りません。そういう事なら私も考えが・・・





f0136289_1954555.jpgな・・・何をするつもりだ!?貴様!もしやΣ( ̄□ ̄;




f0136289_20465875.jpgΦωΦ)ふふふ・・・k・・・・・



f0136289_1954555.jpgk?「消えてもらう」のKか?Σ( ̄□ ̄;




f0136289_19571974.gif変えちゃいました♪アイコン私も変えちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
私もこれからは五連邪をサポートする最終兵器スーパー五連邪として頑張ります。




f0136289_1954555.jpgお・・・面白くねぇ・・・しかも、サザビーだし。もとに戻しただけだしMSはロボットじゃないし(--;
とりあえずツッコミどころ満載だから説教部屋行こうか( ̄_ ̄|||)


そしてDMCは今日も戦争のために戦闘に明け暮れる。。。
注意;PENGUINさんは実際は普通に紳士的な口調です。
   一番最初にアイコン変わったので勝手に登場させて頂きましたm()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-18 18:17

DMCの”M”はM倶楽部のM!

f0136289_13391476.jpg
私は無知で気付きませんでしたが、話を聞くと我が国に
大御所が集まっている事が判明。

Cipherさん、牙で無謀な戦争を好む。
・ペンさん、牙で無謀な布告をする事とティファに調教されるのを好む(ぇ
・奥様、牙で無謀な布告をする事とティファに調教されるのを好む(ぇ

この大御所の皆様の姿勢に私も何となく共感

結果、同志がいっぱいいる事が解りました(ぇ

そして。。。。
どんだけ~M倶楽部(以下、どM倶楽部)結成!

こんな我等ですが、これからもよろしくお願いしますね(ノ∀`)アチャー
さて、吉野家に行かねば(謎
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-14 13:41
7/7に七夕イベントが行われました^^
内容はリサイクルパック(以下、リサパ)とレア防具の拾得イベントです^^
私は午前中歯医者の定期健診にいっており帰宅したのが10:20分でしたので
遅れてスタート^^;
リサパは鬼のようなレアアイテム。その上運良くゲットできても防具が成功できる確率が
非常に低い^^;
受験生も激務中のサラリーマンも滅多にないリサパ取得のチャンスに全力を注いだ事でしょう^^;
私もそんな方たちの一人です。
十数時間狩り続けた結果、リサパは一個のみ取得。
そして進化失敗orz
この後、ニコニコ動画を狂ったように見続けたのは内緒ですw
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-11 21:28
今日は大国戦でした。。。
事の始まりは、布告先がなく途方にくれて待機作戦を実行。
大国の動向を見るに、おそらく土日に集中してやるだろう。
そう見越し30分後・・・・
7/3 (22:30:35) 「challenge~序章~」を開始

うわっ~^^;来ちゃったよ。どうしよう。。。。
とりあえず、一日程戦略名を悩み受理
7/3 (22:30:35) から「我等の大国戦は常に一つで全章」を開始

序盤、低に戻している方が多かったので馴染み深い戦術をお見舞い(ω`)
7/3 (22:33:36) DMCがサイクロプスを発動!
が・・・戦艦落とせずorzそして・・・・
7/3 (22:38:50) 星座がジェネシスを発動!
あら、やば、・・・落ちたorz
歴史に表示されなかったので獲得者様解らずorz

やばい。どうにか巻き返さねば。
こっちもジェネシスじゃ
7/3 (22:41:49) DMCがジェネシスを発動!
7/3 (22:43:05) 星座の戦艦北斗七星が陥落。めがばすは功労金118401G14を獲得。
7/3 (22:43:21) 星座の戦艦シリウスが陥落。FLYは功労金91984G17を獲得。
7/3 (22:43:55) 星座の戦艦Andromeda2が陥落。エーリヒ・ハルトマンは功労金137989G18を獲得。

FLYさん、めがばすさん、ハルトマンさん、おめでとうヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

しかし、ここから我々は大変な苦戦を強いられる事になる。。。。
7/3 (22:47:52) 星座がジェネシスを発動!

7/3 (22:59:23) DMCの戦艦ジャギ様が陥落。獲得者:シルフィー様
7/3 (23:06:03) DMCの戦艦クラウザーさんが陥落。獲得者:Maverick様
7/3 (23:05:23) DMCの戦艦3倍が陥落。獲得者:TOYOTA 様

相手国の獲得者の皆様、おめでとうございますm()m

星座の巻き返しにガンガン戦艦が取られる。
対人も倒しても倒してもガンガン沸いてくる。
凄い悪循環にはまる・・・・

しかし、冷静に考えれば、僅かな差ではあるが、こちらが追い詰めている事は解る。
そして、最後の一撃で倒せるはず。。。
そして、戦艦丸裸になる事覚悟でじっくり眺める。。。。そして時が来た!!!

7/3 (23:07:46) DMCがジェネシスを発動!

7/3 (23:08:43) 星座の戦艦戦艦北斗七星2が陥落。PENGUINは功労金131691G14を獲得。
7/3 (23:08:49) 星座の戦艦シリウス2が陥落。カイトは功労金146038G12を獲得。
7/3 (23:09:05) 星座の戦艦Andromeda3が陥落。DETECTIVEは功労金147131G13を獲得。

7/3 (23:09:58) 星座防衛要塞が陥落。星座滅亡。鯨は功労金221915G21を獲得

相手戦艦をガンガン落とし、逆転の逆転勝利を飾る事ができた・・・・
鯨さん、カイトさん、DETEさん、ペンギンさん、おめでとうございます^^

それにしても、凄まじい戦いでした・・・・
一歩間違えれば、こちらが負けていましたが、今回は国民の皆様に
支えられましたね^^;
ありがとうございます^^
それにしても、しばらく大国戦はコリゴリですね^^;
両国の皆様、お疲れ様でしたm()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-07-04 01:28 | 快挙♪