エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ある企画・・・

タイトルの通り、ある旧知の方とでかい企画を遂行中(謎
戦争絡みですが、しばらくまともに更新できなさそうですw

あと、ヨハンさんのブログ、ルシファーさんのブログを
リンクに追加しました^^
相互リンクありがとうございます。
よろしくお願いしますm()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-30 21:11
建国当初から世話になったカイトさんが奥様に取られてしまいましたorz
傷心を癒すべくニコニコに明け暮れる。。。
戦闘とニコニコ動画の両立は結構きつい・・・orz
忙しくなってきたので、しばらく戦争は自粛モード(ω`)
4連荘は流石に勘弁(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-28 00:48
昨日、超大国戦、球~!!vs寄生獣が終わりました。。。。
57分戦い抜いた激しい戦いでしたわ`ィ(´∀`∩
相手国総帥のブロさんの戦いは鉄から眺めていましたが、いつも羨ましくなるような
良い戦争を行っており何時か戦ってみたいと思っていましたw
今回の戦争、どちらが勝ってもおかしくない・・・そんな戦いだったと思います。


f0136289_13495133.jpg


f0136289_1350859.jpg



ON率は球15vs寄生獣16で若干こちらが上回っていました。
制空はこちらが頂きました♪
そして制した数分後。

8/25 (22:43:26) 球~!!がサイクロプスを発動!

最初に要塞砲撃ったのは球。
この時点で、まだ耐えられると思った矢先、相手から手痛い先制パンチ

8/25 (22:44:26) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:BrokenWing様

( ・∀・)つΣ)´Д))´Д))´Д)・∴..

これはマジで効きましたorz
ちょっと肝を冷やしました。
最初が肝心ですからね・・・・www

BrokenWing様おめでとうございます;;

8/25 (22:46:06) 寄生獣がグングニールを発動!
8/25 (22:47:08) 球~!!がサイクロプスを発動!

なんとか流れをこちらに戻そうとグングを発動するもサイクロに邪魔される。。。

8/25 (22:54:13) 球~!!がグングニールを発動!

この要塞砲見た時、よっしゃ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?と思い
即座にカウンター(ω`)

8/25 (22:55:55) 寄生獣がジェネシスを発動!

が、戦艦落とせず。。。。

8/25 (23:01:48) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:04:03) 寄生獣の戦艦田村玲子が陥落。獲得者:BrokenWing様

グングを喰らい戦艦をまたしてもブロさんに取られる。。。

8/25 (23:04:32) 寄生獣がジェネシスを発動!
8/25 (23:06:48) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:春雨様

春雨様、おめでとうございます;;

こちらもジェネを撃つも逆に戦艦が落とされる。。。。
こちらの球は正直切れていましたが、向こうはまだまだ余力があった模様。
この時点では正直負けモードがはびこっていました。

8/25 (23:07:11) 寄生獣がサイクロプスを発動!
8/25 (23:10:37) 球~!!がジェネシスを発動!
8/25 (23:11:52) 寄生獣がグングニールを発動!
8/25 (23:13:13) 球~!!がサイクロプスを発動!

戦艦は残り一つ・・・
球の物量差は要塞砲で補うしかありませぬ。
こちらも必死で要塞砲で応戦し国民の皆様も必死に攻撃してくれました。
FLYさんが見事な回復テクニックで何とか守りきりました。
FLYさん、攻めも守りも上手い(ω`)


そして、逆転の時がきた・・・

8/25 (23:18:55) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:20:34) 寄生獣がジェネシスを発動!

2度目のカウンタージェネシス。


8/25 (23:20:50) 球~!!の戦艦オラオラ当たらんか~い!が陥落。獲得者:テル様


テルさんおめでとうございます^^

遂に戦艦一つ落とす(ω`)
向こうの球の応戦も徐々に弱くなってきました。
ここからは我らも、同じ土俵に上がれて来ました。

8/25 (23:21:07) 球~!!がサイクロプスを発動!
8/25 (23:21:14) 球~!!の戦艦リサイクルカモ~ンが陥落。獲得者:テルさん

相手もサイクロで応急処置するも、またしてもテルさんが落とす。
エース級の活躍を見せ始めるw
しかし、この後、カウンターで攻められる。
おそらく相手も残り少ない球を総放出した頃だったのでしょうか。。。

8/25 (23:23:22) 寄生獣がサイクロプスを発動!
私も焦りサイクロで応急処置。

8/25 (23:26:37) 球~!!がグングニールを発動!
8/25 (23:30:01) 球~!!の戦艦レアこ~い!が陥落。獲得者:DETECTIVEさん

そして、また制空でこちらが押し始めグングを喰らうもDETEさんが最後の戦艦を落とした
もはやラスト10分弱にして完全に押せ押せムード。

DETEさん、おめでとうございます^^

8/25 (23:30:06) 球~!!がサイクロプスを発動!
8/25 (23:33:54) 球~!!防衛要塞が陥落。球~!!滅亡。MVPテルさん

相手も最後の抵抗に要塞兵器を撃つも、テルさんが要塞を落としMVP

テルさん、おめでとうございますヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

今回の戦争は、戦争前にばたばたしており国家機密級で反省せねばならない点も
沢山ありました。。。

これほど激しい戦争は天然戦以来w
両国の皆様、すばらしい戦争をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-26 14:34 | 快挙♪
f0136289_12441657.jpg


超大国H2を何とか乗り切ったと思いきや今度は球~からの布告です。
一難さってまた一難と言うやつですな`ィ(´∀`∩
H2戦で球を結構使ってしまいましたがベストを尽くすしかありませぬ。
布告名は、今回は某ブログで活躍中のこの方が夢中になっている芸から
取りましたw
そうそう出られない方はツヨ武器落ちよろしくm(▼皿▼m)

f0136289_12484832.jpg


f0136289_12443535.jpg


これからは小島の時代ですな(ω`)
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-25 12:50

H2vs寄生獣

本日は超大国戦でした。。。
ON率は当方16名vs相手19名でこちらは若干不利。
19名集められえるこの相手国の統率力は凄すぎます^^;
私は、このON率をどう補うかで不安ばかりでしたorz
とりあえず、考えてもしょうがないので私もガンダマ使ってON率を補う事に専念しましたw
何度やっても超大国戦は緊張しますw

f0136289_0334790.jpg



8/22 (22:02:38) ☆H2☆の戦艦ワイヤー吊りの刑♪が陥落。獲得者:白鳥九十九さん

はじめに、戦艦をとったのは99さん。おめでとうございます^^

8/22 (22:12:31) ☆H2☆がグングニールを発動!
8/22 (22:12:32) 寄生獣がジェネシスを発動!
このときのジェネは「失敗した!」と思いました^^;
せめてグングを見た後にすれば・・・・

そして失敗を補うべく再度ジェネシスに挑戦。

8/22 (22:20:48) 寄生獣がジェネシスを発動!
8/22 (22:21:40) ☆H2☆の戦艦くるくる恐怖の急行下の刑♪が陥落。
獲得者:グランドさん

8/22 (22:22:15) ☆H2☆の戦艦7秒は耐えます♪が陥落。獲得者:ひかるさん
8/22 (22:24:45) ☆H2☆の戦艦鞭打ちが陥落。獲得者:告天子さん
この時のジェネは上手くいきましたね^^
相手国のカウンターも喰らわず無事、戦艦が落とせました。
グランドさん、ひかるん、ひばりん。おめでとうございます^^

しかし、超大国同士なので、無傷ですむ筈は無く・・・
8/22 (22:26:14) 寄生獣の戦艦三木が陥落。獲得者:トンコツ様
8/22 (22:28:01) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。獲得者:ぴぃ☆彡様

トンコツ様、ぴぃ様、おめでとうございます;;


一気に戦艦2つ持っていかれました。
凄い突貫です^^;

そして、起死回生のジェネを撃つときを待つことにしました。
そして・・・

8/22 (22:29:22) 寄生獣がジェネシスを発動!

よっしゃ!これで終いや!!


8/22 (22:29:50)☆H2☆がグングニールを発動!

( Д) ゚ ゚

や・・・やられたよ。
狙っていやがったかwww
そう思ったその時・・・

8/22 (22:30:55) ☆H2☆防衛要塞が陥落。
獲得者:告天子さん


この時のひばりんは神に見えましたwww
きっと誰も動けないと思っていましたので^^;
とにかく今日の戦争で得た教訓は国民の力は偉大につきます^^;
両国の皆様、お疲れ様でした^^
序盤、狩りに集中しすぎて国の状況を見忘れたのは内緒でw
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-23 00:32 | 快挙♪
f0136289_0303861.jpg

f0136289_0294420.jpg


遂に超大国の一つH2から来ました。。。しかもはぁと付です(;´Д`)ハァハァ
それはさておき、今回はものすごく楽しめそうです^^
逆にこちらの準備が整うかちと不安w
前回はタッチ、今回はH2・・・・あちらも漫画好きのようでw
あだちさんの描く漫画は長い間見ておりますが、おにゃのこは毎回クオリティーが
上がっております。
この前、本屋に行った時、あだちさんの書いた漫画らしきものがありましたが
特にブレザーの表紙が感動的でしたw
タイトルは見ていませんw
とはいえ、ストーリーは毎回、四角関係とキャッチャーがデブなのは健在ですがw
こちらも心に残る名作寄生獣の名を語るには簡単にやられる訳には・・・・
田村玲子の死は本当に衝撃的でした。。。。
アレ・・・いつの間にか話が漫画の方にwww

追伸

ゴル爺のブログをたまたまチェックして平田祐香のブログを覗いてみたら
あだち充ネタが・・・・w
すげー偶然w
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-21 00:27
わが国のH氏からレア防具を進化させる方法を聞きましたw
はじめテキトーに聞き流していましたが、レア防具をガンガン完成させる
彼の実績を聞いてからいつのまにか身を乗り出して聞いてしまいました。
気になる、その方法とは・・・・

f0136289_20373272.jpg


どうやら進化にはhiromiさんの呪いが必要なようです。
H氏は、彼の呪いのおかげでレア防具をガンガン成功させております(羨ましい


私もH氏に続くべく今度レア防具拾ったときにはぜひとも見せびらかして
呪ってもらわなければなりません。

ぽにも、呪いには自信があるらしく、彼女の呪いはメガライダー改に進化させるほどの
破壊力を持ちます。
hiromiさんは一発で成功したそうです。
同じ防具を狙う私も早速呪ってもらいました。

f0136289_20353821.jpg


果たして12回目の正直は来るのか!?
何かあり次第、随時UPしますw
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-19 20:43
今気づきましたが今月更新2回しかしておりませんorz
これはやば過ぎるwww
そういう訳でこれからガンガン更新しまくりますw
まずはネタをかき集めねば(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-19 08:45
大国戦で奇襲警戒中でしたが長崎に帰省してまいりました。
代理総帥を務めてくれたひばりんと、奇襲対応してくれた皆様
ありがとうございましたm()m
今、猛暑ですが関東より長崎のほうが遥かに涼しかったです。
長崎はまさに癒しの境地でしたが地球、大丈夫かいな。
画像は九十九島の展望台からの景色です(*´σー`)
絶景でしたわ。

f0136289_2337843.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2007-08-15 23:37

闘牌伝説ぽーにー

最近、ぽにから麻雀を伝授してもらいハンゲやテンホーで
麻雀に明け暮れております。(戦争は??(;´Д`))
国内でも予想外にかなり流行ってきており暇があれば皆で楽しんでおります。
私は麻雀暦5日目ですが、それなりに奮闘中です^^;
近々、写真もうpします^^b
[PR]
by Z_gassy | 2007-08-07 00:29