エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酒豪vs野ねずみ

情報欄が見えない事をいい事に、一人だけある性格になって大暴れしようと思いましたが
朝一で情報欄が改善され、暴れることを断念したGassyです。
Eurekaさんの技術恐るべし(ω`)
(嘘です。快適な環境をありがとうございますm()m)

さて、戦争レポ
9/25 (22:40:41) 酒豪ヨッパーズの戦艦ジンが陥落。獲得者:牛鮭さん
9/25 (22:40:35) ♪一匹の野ねずみ♪がジェネシスを発動!
9/25 (22:32:08) 酒豪ヨッパーズの戦艦酒乱サブマリンが陥落。獲得者へびさん
9/25 (22:30:08) ♪一匹の野ねずみ♪がジェネシスを発動!
9/25 (22:26:50) 酒豪ヨッパーズの戦艦スピリたすが陥落。獲得者Gassy
9/25 (22:23:06) 酒豪ヨッパーズがグングニールを発動!
9/25 (22:21:16) ♪一匹の野ねずみ♪がジェネシスを発動!
9/25 (22:14:27) 酒豪ヨッパーズの戦艦酒乱イージスが陥落。獲得者へびさん
9/25 (22:13:39) 酒豪ヨッパーズがサイクロプスを発動!
9/25 (22:13:29) ドルチェ が 酒豪ヨッパーズ の総帥に就任
9/25 (22:11:36) ジャムおじさん が four-leaf の総帥に就任
9/25 (22:11:05) ♪一匹の野ねずみ♪がジェネシスを発動!
9/25 (22:09:38) 酒豪ヨッパーズがグングニールを発動!
9/25 (22:05:02) 酒豪ヨッパーズの戦艦酒乱空母が陥落。獲得者αあにき
9/25 (22:03:58) 酒豪ヨッパーズがサイクロプスを発動!

今回は戦争はドローで終わりましたが、初の戦艦獲得者が同胞から出てきてくれて嬉しい限り^^
へびさん、αあにき、鮭さんおめでとうございます^^

ON率は相手4、当方8で倍以上押しており、終始有利に進んでいましたが
たまに、高が二人いるだけで押されている場面もありました。

相手が低のみなら完全にごり押しできますが、高がいると盛り返される場面もある。
やはり高の力はデカイw
当方も一撃武器で応戦しましたがこの人たちに時間取られる間に低に狩られる場面も
多々あり苦戦しました。
双方ガンダマ無しだと制空とるまで低有利ですが、制空とった後、なかなか
戦艦が落とせず結果的にマンネリになる。
そんな状況の中、麗さんの指揮のおかげで私も久しぶりに戦艦が落とせました^^
またPHP化してから戦争が従来と比べ物にならないほど軽く武器の切り替えに
ほとんど時間がかかりませんでした。
PHP化してから使えなくなった対人戦術もありますが、軽くなったことにより
EBがもつ本来の楽しさや公平さが引き出されていると感じました。
要塞が見ることができなかったのは残念でしたが、引越ししたばかりでしたから
仕方ないですね^^;
それでもPHP化はありがたかったですw

最後に戦争の途中、撹乱目的の私信攻撃を喰らいましたが、なかなか根性ある攻撃でした^^;
両国の皆様、お疲れ様でした^^
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-26 01:08

PHP化

本日はいよいよ待望のPHP化。
待ってました(ω`)
導入してみてからの感想w
武器庫、防具庫がめっさ軽い。
普通の予備と同じくらい早く切り替えられる^^
バグに悩まされていた頃が嘘みたいですw
しかし、同時に使えなくなった技もあり、難しいところw
けど、それでもPHP化してくれた方が全然よかったですw
大変な作業であるにもかかわらず実行してくれた桃さん、Eurekaさんに感謝ですm()m

さて、国民として初の戦争。

9/24 (16:01:35) ♪一匹の野ねずみ♪(麗音)が宣戦布告! (本隊:酒豪ヨッパーズ 第1:酒豪ヨッパーズ 第2:酒豪ヨッパーズ 第3:酒豪ヨッパーズ )
9/25 (22:01:35) 「♪ちゅちゅ(ryおっお騒ぎぃ」を開始

お相手は朝にめっさ強い酒豪の皆様です。
ちなみに信じる信じないは勝手ですが今回の戦略は私の事情とは無関係ですw
リベンジは私が総帥になった時に当時の仲間としかやりませんのでww
今回の戦争は普通の戦争として楽しもうと思います。

というか、それ以前に総帥をやる日は果たしてくるのだろうか・・・・(ぁ
現状、総帥をやる気はなしw
気がついてみると新参の方々にレア武器&防具完璧に追い抜かれているし
モチベが低下気味w
私は不器用な性格なのでひとつのことしかできず、総帥をやると育成やコミュニケーションに集中しすぎて肝心の狩がおろそかになったり
狩に集中しすぎたりすると交流がなさ過ぎたりします。。。orz
リアルだと当然のごとく複数のことを要求されますが、プライベートでは流石に
いっぱいいっぱいですw
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-24 21:08
今日は、会社の面子と飲みとカラオケを満喫してきました(ω`)
会社の面子は鉄板職人で彼の作るお好み焼きや焼きそばは極上の美味(・∀・)
さて、EBネタw
ある日、ローカルでラジオ放送をやっている時にその布告が来たw
がっしーさん、布告が来てますとFLYさんに呼ばれました。
どれどれと眺めてみると。。。

9/18(06:45)朝だけどよろしく

朝か・・・それも3連休明けの平日の朝か・・・・orz
なかなかかましてくれますねw
とりあえず、メンバーを確認したが誰も参加不可orz
奇襲に賭ける事に・・・・w
そして、家に帰宅後、案の定無国籍w

9/18 (06:53:07) 酒豪ヨッパーズ(りえぱぱ)が停戦宣言
9/18 (06:50:11) レッドリボン軍防衛要塞が陥落。レッドリボン軍滅亡。くるみは功労金266428G42を獲得。酒豪ヨッパーズは懸賞金$2878262を獲得。
9/18 (06:47:45) レッドリボン軍の戦艦オカマ野郎が陥落。BrokenWingは功労金118860G14を獲得。
9/18 (06:47:20) レッドリボン軍の戦艦マッスルタワーが陥落。BrokenWingは功労金122576G15を獲得。
9/18 (06:46:53) レッドリボン軍の戦艦コンプレックスが陥落。BrokenWingは功労金144769G19を獲得。

うん、凄い突貫力だw
8分で終わってるw
さて・・・では奇襲しようかと思ったとき、国数いっぱいの表示が・・・・w
あらら、奇襲も駄目かw
しかし、そのうち某国が落ち、枠が一つ発生!
奇襲のチャンス到来。
よっしゃ建国して一矢報いたるわ!と思ったその時、相手国にあの方の姿がない・・・
あの方に一矢報いることすらできないようなので奇襲は残念ながら断念。
やれやれ、またあの時と同じだ・・・・w
リベンジしようとしても肩透かしされる、この戦略なんとかして欲しいものですw
(戦略の一つと呼んでもいいのだろうか・・・(苦笑))

まあ、後日、3倍にして返すとして、ちと総帥も疲れて参りました。
しばらくは総帥を休業して麗さんの国で修行してきますw
何故かクリックが総帥のときより進むw
レッドリボン軍の皆様、今まで本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございましたm()m
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-20 01:52

肉球ブームですが

エキサイトに肉球がないのでテンプレを猫に変更しましたorz
肉球にできないのは残念ですが、猫の顔でも極上の癒しですw
FC2をお持ちの方で肉球背景に変えたい方はテンプレートの
「pneko_nikukyu_p 」を選択すれば背景が肉球になります。
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-16 10:24

ラジオ会

昨日、ルシさん主催のラジオ会に飛び入り参加させて頂きました。
(ラジオを持つものはほぼ強制。。。(黙
メンバーはルシさん、天然らむち、麗さん、カロンさん、私w
ちなみに私が発信したブログはこちらなのですが
そのブログの背景は肉球なのですが、らむちに気に入っていただけたようで・・・・w
その後、らむち、麗さん、銀星さんが肉球背景に変更。。。
まさかこんなに流行るとは・・・・w

気になるラジオの内容は、麗さんはきっちりまとめて、ルシさんは
相変わらずクリスペプラーのような声で下ネタ連発でしたw
あと今回メイン(?)の天然らむちの歌と声は、おっとりした口調が
艶っぽかったです。まさに極上の癒しでした(;´Д`)ハァハァ
個人的にはらむちのぽにとの絡みも聞きたいところですw
皆さん、お疲れ様でした^^
あと、私の放送は気まぐれ放送なので放送スケジュールは未定ですw
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-15 23:47

そろそろ更新をば

ACE3購入したぉ(*´σー`)
防具が進化しない苛立ちと体調不調の憤りをACE3にぶつけて見ました。
憤りが晴れるどころか頭痛がさらに酷くなりました。
EBにろくにONしていませんがリアルではそれなりにやっております。
さて、EB神との戦争結果です。

9/4 (22:48:47) 寄生獣防衛要塞が陥落。寄生獣滅亡。スコールは功労金204201G41を獲得。StreetChildrenは懸賞金$8853365を獲得。
9/4 (22:46:51) 寄生獣がグングニールを発動!
9/4 (22:44:05) StreetChildrenがサイクロプスを発動!
9/4 (22:42:21) StreetChildrenの戦艦Teresaが陥落。FLYは功労金147662G14を獲得。
9/4 (22:41:50) StreetChildrenがグングニールを発動!
9/4 (22:41:17) 寄生獣(グランド) が戦艦田村玲子だよを造艦。艦長としてグランドが就任。20分後に発進可能
9/4 (22:41:02) 寄生獣がサイクロプスを発動!
9/4 (22:40:50) 寄生獣の戦艦田村玲子だよが陥落。Maverickは功労金80815G10を獲得。
9/4 (22:38:47) 寄生獣がサイクロプスを発動!
9/4 (22:38:44) 寄生獣(FLY) が戦艦早すぎを造艦。艦長としてFLYが就任。20分後に発進可能
9/4 (22:38:21) 寄生獣の戦艦三木が陥落。ぁぉは功労金92999G15を獲得。
9/4 (22:36:52) 寄生獣(告天子) が戦艦ミギーを造艦。艦長として告天子が就任。20分後に発進可能
9/4 (22:36:25) 寄生獣がサイクロプスを発動!
9/4 (22:36:17) 寄生獣の戦艦ミギーが陥落。HAKUは功労金75138G13を獲得。
9/4 (22:31:01) 「秋の大運動会・真の赤組決定戦♪」を開始

今回は要塞砲の戦術面の駆け引きは一切ないので歴史の編修無しです。
ON率は確か17vs14くらいで若干こちらが上回るも対人面ではガンダマ数量が
完全に下回っていたので完全に押されていました。
開始5分で戦艦が落とされサイクロを撃って何とかもたせようとしましたが撃沈。
終始一方的に凹られましたorz
そんな中、ずっと起死回生の逆転を狙う策を考えていました(ぇ
国民の皆様もON率を応えてくれたりFAの要望出したりして積極的に動いていましたw
国民の皆様、申し訳ございませんmm
完全な負けムードの中、戦艦一隻取るFLYさんは凄すぎる^^;
おかげで、戦艦が取れて負ける事ができました。。。感謝^^
ON率も大事ですがガンダマ大事ですねw
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-12 23:15

EB神降臨

9/2 (22:31:01) StreetChildren(HAKU)が宣戦布告! (本隊:寄生獣 第1:寄生獣 第2:寄生獣 第3:寄生獣 )
9/4 (22:31:01) 「秋の大運動会・真の赤組決定戦♪」を開始


今日、Kisagaamaで神と呼ばれたハクさん率いるストチルと戦う事になりました。。。。
百花でも天ミナを当て、防具運の良い仲間に囲まれている。
これも神の人望あっての事www
ストチル懐かしい名前ですw
ハクさんとの経緯等は後日UPします。
今は目の前の戦争に集中ですw
[PR]
by Z_gassy | 2007-09-04 21:04