エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に更新

最後の戦争から総帥そのものに疲れ放置プレイに走っておりました。
復活してしばらく経ちますが、ご心配おかけして申し訳ございません^^;
特にショッキングな事があったとかそういうのではなく単にニコニコや
2chを眺めていたり他の事に走っていました^^
相変わらず元気にやっております^^
こういう事、たまにあるので気にしないでくださいw
けどリアルで忙しくなったりしているので、今までみたいに総帥のような
日単位でスケジュール組むようなことはできないですね^^;
年明けてから、しばらく経って余裕があれば、たとえ一人でも建国する予定ですw
そういう訳で今後ともよろしくお願いしますmm

あと私の恩人のペンさんのブログができましたので、そちらもよろしくお願いします^^
[PR]
by Z_gassy | 2007-12-09 23:47