エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同窓会2日目

麗音さんの国である肉ぷにのお世話になり二日目。
今日は○裸族ことラインさんが入国。
で、ラインさんとらむさんとも再会ができました。
残るは銀星さんのみw

しかし、ラインさんがいると一気に5人くらい増えた
ような感じになるのは気のせいだろうか・・・w
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by Z_gassy | 2008-10-10 00:25

あの人は今。。。

久しぶりの更新です。
放置ばかりしている人のブログなんて、誰も見ていないですねw
それでも更新しますがw
久しぶりに麗音さんの国に入国です。
百花ももう2年経ちましたからね^^;
今回はまったりと同窓会のノリみたいな感じですw
次は誰が来るのだろうかw



EBも放置して文章も良い感じに下手くそになっているので、文章力を鍛えるために
ブログ更新してみようか・・・w
ネタは別ネタかなぁwゴル示威は資格ネタだしているしw
EBは、まったりと無理せずのんびりやっていこうと思いますw
[PR]
by Z_gassy | 2008-10-09 00:20