エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

妹Day’sなる漫画ですき焼きのタレとマヨネーズがあれば大抵のものは美味くなると
描いてあったが、あれは本当だった。
今日もYEBISUを片手にスルメをすき焼きのタレで食ってます。
意外とあいますね。
誰もこのブログはみていないだろうから好き放題にやらさせてもらうぜ!
EBを休業してから、1年は緋想天、非想天則にはまっています。
ジャンルは弾幕系格ゲーでしょうか。
ええ、ビックサイトで並んで買いましたよ。非想天則。
朝も早いし、熱いし、行列はトグロ巻くし猛者は臭いしwww
その甲斐あってか、このゲームはかなり楽しめます。
このゲームはオンライン対戦もでき2chか専用ツールでいつでも
誰か対戦相手を募集しております。
ちなみに私はパッチェ使いで無差別専門です。名前は違う名前を使っております^q^
f0136289_22323777.jpg

[PR]
by Z_gassy | 2009-08-27 22:42