エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くっくっく

最近忙しくてネタがないのぉw
しばらく鯖移転にあわせて
狩りに専念しま
[PR]
by Z_gassy | 2010-01-30 07:10

vsらんど戦

猛省(--;
結果はドロー。
国内部では周りはしっかりしていたのに総帥がgdgdでしたorz
とりあえず、いろいろ課題が沢山見つかり勉強になりました。
優しい自国の皆様には大変感謝しておりますmm
両国の皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by Z_gassy | 2010-01-28 00:19

ラジオリクエスト募集

戦闘国家の総帥は大変ですけど茶国家の総帥は
意外と快感かもしれません(*´д`*)
偉そうな事をいってもどんな国になるかなんて
運次第だし、ぽにたんやけみさん、じゃがさん、牛さんなど
濃い面子がいないと絶対不可能ですw
キャラの薄い自分は完全に中毒です(*´д`*)あぁん

さて、昨日はラジオの国内放送をやりました(やらされた?)
相変わらず話すネタも厳しく低い声しか武器がありません。
そこで面白そうなのでネタ募集します。
こんな内容の放送をして欲しい等ネタがありましたら
米お願いします。
[PR]
by Z_gassy | 2010-01-26 06:47
私の友がとうとうこの動画に出てしまった・・・
(注意ゴールドマンとは無関係です)
すぐに後を追いかけるからな\(^o^)/



さて、EB茶が盛り上がって居心地がよいので楽しいのですが
(9割がたぽにのおかげw)
中毒にどっぷりはまり頭痛がしてきたので今日は
秋葉と銭湯に行ってきましたよ。
銭湯後の発泡酒が美味過ぎるヽ(;∀; )ノ
外に出たら頭痛も緩和w
どうやら中毒が原因だったようですね。
今後は頭痛がする前に引きこもったらてきとーに外に出ますw
何事もやりすぎはダメですねヽ(´・∀・)ノ
[PR]
by Z_gassy | 2010-01-24 19:22

久々の建国

遅れましたが先週は麗音さんとのんべさんとラジオしましたよー。
放送が日曜だったので更新遅れてすみませんm(_ _)m
平日の更新はないかと思われ・・・
麗音さんとのんべさんのトークが上手かったおかげで
しゃべらずにすんで大変楽させて頂きました(ぇ
麗音さん、のんべさんどうもありがとうございましたw

てきとーに旅をして戦争で敗北し国を作りたくなったので
すかさず国を作りました。建国名は思いつか無かったので
そのまんまにしました。(いいのか?

f0136289_903817.jpg





アイコンもマウスで書いた手書きアイコン。
まさにいい加減w
今回はぐーぐる先生の出番は無かったぜ。

国民も全く入らないのかなぁとか思いましたが
にぎやかになって嬉しい限りですw
昨日は懐かしい面々と会えて楽しかったw




f0136289_901826.jpg
[PR]
by Z_gassy | 2010-01-23 09:06
昨日は休出後、ゴールドマンさんとステーキを食いに行ってきました。
駅で合流し雰囲気のいい店に入店。
この店は肉が安くて上手くていつも混んでいるとのこと。
注文で和牛があったので迷っていたらゴルGから名言を頂きました。
”時代はオージービーフですよ!”
その後、オーストラリアと日本との強さについて議論したのは
言うまでもありません。
肉の方は結局300gのステーキを頼んだが分厚すぎたのぜw
厚み2cmくらいの肉にガーリックソースを大量にかけて頂きました。
画像?残念ながら撮り忘れたのよね’`ィ(´∀`∩
最後まで食えるか不安でしたがあっさり完食。
仕事後の胃袋は大量に入るものです(*´ー`)
噂のPS3も堪能できて満足満足♪
ぽっちゃりプリンセスは面白そうだったw
ごるGありがとうございましたw
[PR]
by Z_gassy | 2010-01-17 11:47