エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

vsアヤカシ

返り討ちに合い滅亡しました><
まぁこんなこともあるさw
しばし総帥は休業して麗音総帥の下、食って寝て×▽○しまくります。
ブラック企業にいた時、会社からONするのは
結構勇気が要りましたw
国名を見られたら何を聞かれることやらビクビクです><
戦争は負けてしまいましたが新たな天則仲間が増えて
良い事もあったw
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-28 12:01

vsLaplace’s_demonと奇襲

布告して勝って奇襲されて負けましたヽ(;∀; )ノ
国が滅びると人の入れ替えがあり変化があって
面白いものです。
ぽにたんも建国してるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
離れ離れは痛いものだ、この悲しみを癒すべく
今まで封印していたアレやコレやを全快で楽しみますヽ(´・∀・)ノ
フレグランスも購入したし、そろそろしゃぶしゃぶ食い放題に行かねば。
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-21 18:36

vs夜魔と奇襲

二日間に渡る戦争お疲れ様でした(´Д`;)
初戦はうちの勝ち。奇襲はぎーたんの勝ちで終わりました。
それにしても奇襲の方が時間短かったのに要塞砲撃ちまくった気がする・・・
疲れた(´Д`;)

2/13 (22:42:50) 夜魔の戦艦薄刃奇譚が陥落。Chemistは功労金248000G20を獲得。
2/13 (22:56:13) 夜魔の戦艦桜下奇譚が陥落。釣人は功労金256000G22を獲得。
2/13 (22:53:55) 夜魔の戦艦幻想奇譚が陥落。釣人は功労金264000G15を獲得。
2/13 (22:58:26) 夜魔要塞が陥落。夜魔滅亡。αは功労金384000G36を獲得。

朝にはおらず昼寝したり待ったりして昼に10名ほどの猛者の姿を発見。
戦艦も完成しており普通の大国戦でした(´Д`;)

奇襲戦

2/14 (13:43:21) NO FUTUREの戦艦NO FUTUREが陥落。YOSHIは功労金208000G15を獲得。
2/14 (13:56:15) てきとーな国の戦艦てきとーなが陥落。蠍は功労金1304733G40を獲得。
2/14 (13:59:07) NO FUTUREの戦艦AngleDrawSphereが陥落。釣人は功労金224000G21を獲得。
2/14 (14:03:34) NO FUTUREの戦艦AutoShutdownが陥落。Gassyは功労金192000G27を獲得。
2/14 (14:04:32) NO FUTUREの戦艦NO FUTUREが陥落。viは功労金220000G24を獲得。
2/14 (14:06:24) てきとーな国の戦艦適当なが陥落。蠍は功労金1023320G40を獲得。
2/14 (14:06:37) てきとーな国の戦艦いい加減が陥落。蠍は功労金1355899G46を獲得。
2/14 (14:07:42) てきとーな国要塞が陥落。てきとーな国滅亡。くるみは功労金1969891G66を獲得。NO FUTUREは懸賞金$8787105を獲得。

序盤、こっちが押してたけど後半gdgdに・・・orz
戦争はどうなるか解りません。
いろいろ勉強になった戦いで楽しい戦争でしたw

んで、また懲りずに建国ですw
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-14 23:33
約1500枚の書類の3/4を2週間で一人で作り
昨日やっと地獄を越えてきました。
これでやっとプラモ、東方、天測そしてEBできるヽ(´・∀・)ノ
DSとドラクエも買わないとヽ(´・∀・)ノ
小学4年からビックカメラの行列にいたおっさんのおいらが
ドラクエ買ったら廃人確定(´Д`;)
どれから手をつければいいんだろう・・・・何?この幸せな悩みw

さて、EBは本日戦争です。
多忙でたまってた分暴れるわよ~(。・`д´・)ノォゥィェッ !

2/11 (23:33:07) てきとーな国(Gassy)が宣戦布告! (本隊:夜魔 第1:夜魔 第2:夜魔 第3:夜魔 )

2/13 (22:33:07) 「最期の宴は闇が沈む頃に」を開始
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-13 07:51

あの男は元気です

あの男と電話しました。
とりあえず普段どおり無事でした。
まったくもって人騒がせな限りだったが無事でなによりw

今日は戦争お疲れ様でした。
FLYさんMVPおめでとうございます
お互い、相手よりむしろ多忙が最強の敵(´Д`;)
まさにオイラにとっては永遠のテーマ。
オイラも土曜失禁だったのぜ(´;ω;`)
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-08 00:17
健康診断で心臓がひっかかってしまいました。
まぁ許される範囲なので大丈夫との事でしたが、ちょっと落ち込みましたorz
やれやれ食事自重せねば・・・睡眠は大事です(切実)
さて、EBは久々に戦争します。どうなる事やら・・・

2/5 (22:30:01) てきとーな国(Gassy)が宣戦布告! (本隊:極悪プリン党 第1:極悪プリン党 第2:極悪プリン党 第3:極悪プリン党 )
2/7 (22:30:01) 「(゚д゚)よーするに戦争」を開始
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-06 08:10

鯖移転

鯖移転がはじまりました。
中毒には厳しいですがしばらくは別ゲーでもやり込むか・・・w
マメにONせねば(´Д`;)
[PR]
by Z_gassy | 2010-02-01 06:40