エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GWに歌う事に・・・w
GWラジオのプログラムはこちら
ちなみにおいらは5月4日の朝8:00から

で、GWラジオに備え一人でこっそり録音してみた。
そしたら曲流しながら声出すにはサウンドカード
買わないといけない事が発覚。
んで、今日、秋葉のT-zoneでサウンドカード購入。
はじめ音がでかすぎるとかいろいろトラブルあったけど
何とか完了。
国内放送でバラライカ流してみたけど特に問題なかったようですヽ(´・∀・)ノ
まだちょっと声出すと音が割れるので、マイクの買い替えが必要なようです。
GWまでには何とかまともに放送できるようにせねば(。・`д´・)ノォゥィェッ!
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-30 00:32
ろきたん24時間ラジオお疲れ様でしたw
夕方が一番面白かった内容っぽかったけど
ぜんぜん聞けなかったが残念(´Д`;)
そんな国民のために体を張るろきたんとラジオで歌う事になりました。
曲目は何にも決めてません。
それ以前に曲流しながら歌えない事が今更解りましたヽ(´;∀;)ノ

PCで本当にステミキ使えるのか試しにバラライカ流して
何かしゃべって見たけど一向に声が入らない(´Д`;)
どうも今入ってるステミキはオンボード用のチップなので
能力に制限があるようです。
RealTAKだめだめすぎる・・・orz
やはりサウンドカード買わないと駄目なのね・・・
それ以前にいろいろ勉強不足な気がするので
GWまでにいろいろ勉強してきますorz
6,3,3,4で勉強はもう嫌ヽ(´;∀;)ノ
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-27 23:46

停滞

風邪ひいたり忙しかったり用事あったりめんどくさっかたり(オイ)で
更新できんかった><
そろそろラジオネタを今夜にでも書きますw
[PR]
by z_gassy | 2010-04-27 10:24

カラオケ

今日はリア友と秋葉で飲んだり食ったり歌ったりしてきました。
男が集まっているのに何故、キャベツが高いだのごま油が
サラダに合うだのの会話になる?w

ついでにすれ違いでまさゆきの地図もゲットしてきましたw
手羽先の美味さを堪能した後、カラオケへ

そこでくそミソ系のネタを試しに披露w

ネタはmagnet、バラライカ(やらな(ry)、ロミオとシンデレラ。
結果、バカ受けだったw
多分、ネタとしてはありな人はありなのでしょうw
苦手な人も居るのでラジオでは無理w
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-25 01:13

痛いGW計画

来週、金曜からGWヽ(´・∀・)ノ
ラジオでも言いましたがGWは完全に引きこもり。
俺の痛いGWの目標を考えてみた・・・

プラモ:300円で購入したズゴックでも作ります。
非想天則:階級※挑戦
    天測2年やってるけどHard止まり(´Д`;)
    結界もようやく出せるようになったので、そろそろ上に行こうと思います(。・`д´・)ノォゥィェッ!

ダブルスポイラー:今4-2、そろそろ本気出す(`・ω・´)
DQ9:GW中にスキル完成
   改心の一撃とまさゆきの地図が鍵です(´Д`;)
EB:のんびりやります


とりあえず、天則とダブルスポイラーメインで進めるw
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-24 11:45

ラジオ

久しぶりに20分だけラジオしましたw
交流ラジオはやはり緊張するものだったけど楽しかったです。
ありがとうございましたヽ(´・∀・)ノ
ぽにたん、のんべさんのラジオも聞けて楽しかったです。
酔っ払ったぽにたんの声は可愛かったので終始悶絶(´Д`)
普通に話しているのは伝わったけど酒が入ると仕方ないねwww


GWは完全に引きこもり^q^
ゲームやらプラモやらで予定ぎっしりですw
今日明日にでも痛い予定をうpしますヽ(´・∀・)ノ
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-23 07:07

GW前はきつい(´Д`;)

なんだか今日は体調が悪く疲れたので今日は寝ます。
おやすみ(´Д`;)
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-21 23:58

戦闘制限解除

戦闘制限がやっと解除されました><
ラジオを交流で聴いても条件反射的につい戦闘画面に手が出てしまっては
引っ込める生活を繰り返しておりましたw
いかに百花に依存しているか身にしみて解ります。
戦闘が嫌になったときは、吐き気がするくらい嫌になりますが
依存するととことん依存してしまう・・・EBは不思議なゲームですねw
戦闘規制の間はひたすら非想天則やDQをやりまくってましたが
EBはEBでないといけませんね><b
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-20 23:24

塗装スプレーガン

何を思い立ったかMr.リニアコンプレッサーL5を購入
プラモ作るために使うごついスプレーですね。
秋葉のホビットを徘徊したら子供の頃を思い出した。
コロコロでディオラマの特集を組んでおりおいらも作りてーと
思うも金がなくて結局挫折した。
そんな過去を思い出し衝動買い。
ホビットにはあったけどちょっと高かったので通販で購入。
f0136289_22101676.jpg


何を塗装するかは秘密です。
とりま今のところガンプラを予定しています。MGとかHGとかそんな
大したやつじゃないです。
300円くらいのガンプラ。
GWに製作状況とかうpできたら面白そうなのでちょっとやってみようかと思います。

DQのすれ通は電車の中でだめもとで挑戦。
行きも帰りも誰もしないのねw
よく考えればEB戦闘できないし、やはり無理して
秋葉寄ればよかったw
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-19 22:15

ルイーダの酒場

今日も秋葉にいって来ました。
すれ違い通信のリベンジです。
金も稼ぎメタキンを狩りたいのです。

すれ違い通信がどんなものか知らないのでチャットがないか
ドキマギしながららいと師匠の勧めるヨドバシへGo!
よく見てみるとDS持っている人がいっぱい居たけど
これはこういうことだったのね・・・
そして猛者の中にさりげなく柱に寄りかかり紛れ込む。

よく見ると小学生、サラリーマン、おじいさん、様々な人がいた。
流石に女性はいなかったが多分、たまに出没すると思われww

通信したらアイコンタクトでもとられるのだろうか・・・
万が一に絡まれたら時の台詞もバッチリ考えた
「えっ?えっ?私、ガンプラ買いに来ただけなんですけど・・・」

よっしゃ!完璧だ!これならナイーブなおいらもすれ違い通信ができるぜ!

そしてニッキに話しかけ呼び込み開始!

そしたら10秒待たないうちに3人きたw

ロイヤルルームにいっても誰も居ない。
焦ったおいらは、またニッキに話しかけたらどうやらロイヤルルームに
案内しないと駄目らしい。
まとめてご案内~

そして地図ゲット地図ゲット地図ゲットヽ(´・∀・)ノ
Lv58けだかき大地の地図ゲットヽ(´・∀・)ノ

この調子で地図とりまくるぜ・・・と思った途端、おいらの脳裏に閃光が走った。

そういえば俺のプロフィール・・・なんて書いてある?

そう・・・お客さんは埼玉に住んでいるフリーターだのなんだの書いてあったが
俺のは何なんだ?
とりあえずプロフィール設定を見てみた。

「僕、むきゅー!10歳なんだ!よろしくね!」

じゅ・・・10歳なんてドラクエ1だって出ていませんでしたよ(´Д`;)

焦ってプロフィールを草原の掃除屋に設定しなおす。

そしてよく考えればおいらの地図Lv1・・・せめてLv7をとろうと思い5分くらいで
すれ違い通信終了。
帰りにホワキャンよって東方Tシャツの衝動買いを何とか抑えて帰宅した。

こんなに簡単にすれ違い通信できるとは思いませんでした。
これから毎日、浅草橋に下車してヨドバシに通わねばwww
[PR]
by Z_gassy | 2010-04-18 20:51