エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

今日の非想天則

今日、雨の中100均で買い物済ましたらホームレスが入り口で寝ていました。
帰り際、思いっきり直撃しましたが雨宿りを中断させたくないのか
あまり騒がずに続けて寝ていました。

今日の戦績、9戦1勝8敗...
咲夜さん1戦目:4B、6C,ドヨーが出ず瀟洒なC、JCに狩られて撃沈
2戦目:C,JCが見切れず、こちらのJ6A,J2Aを完全に読まれ撃沈
3戦目:C,JCを見切り、J6Aの代わりにJ6Cを撃ったら勝てた
魔理沙1戦目:性能厨が~(ry
2戦目:性能(ry
3戦目:性能(ry
諏訪子1戦目:J8Aが見切れず撃沈
2戦目:J8Aが見切れず撃沈
3戦目:あれ?なんでダイヤモンドダストなの?

前勝てた魔理沙にも歯がたたねぇ(´Д`;)
5ヶ月のブランク
本格的にリハビリが必要です。。。
天の声「がしにゃ、雑魚すぎるにゃ!もっと修行するにゃ!」
がし「全国ランクのLvが高すぎるのです。少なく見て1万7千人いるんですよ(´Д`;) 」
魔力が足りぬ。もっと魔力を得なければ・・・
[PR]
# by Z_gassy | 2010-05-21 00:11
あの男と久々に電話で話してヤツの進化ぶりに驚いたわw
PSホームですっかり神になってやがる・・・
しかも、あの男が有名な方々にこのブログの宣伝してくれたのでプレッシャー増々です。
仕方が無いのでブラック企業で失ったネタ宝庫ぶりのキレを取り戻そうと思います。
やはり俺には廃人しか道はありませんw

ええ、クリックじゃないですよ。
非想天則とVERITAというエロゲです。
VERITAはエロゲですがRPG要素が強く下手したらDQ9なみに
やりこみ時間を要します。
エロCGを拝むよりむしろ育成が完成した時の方が喜んでしまいます。
前回は戦女神ZEROやりましたが完成せずに挫折。
その次は姫狩りやりましたが武器育成コンプ、8割の兵隊の育成をLv60で挫折
CGコンプ率3割で挫折。
このゲーム次回作が出るまでコンプできる気がしません^q^

なので、とりあえずテクさえあれば上流になれる格ゲー風シューティングの
非想天則でルナを目指そうかと思いますw

ちなみにタイトルの吹_っ_切_れ_たの元ネタは↓の動画


[PR]
# by Z_gassy | 2010-05-20 21:19

大人の隠れ家

久々の更新w
今日はおいらの会社で飲み会があった。
いつもは会社の中でてけとーに飲むけど今日はお客さんが
来ていると言うことで珍しく外で飲むことに・・・
店は小さいけど素敵な懐石料理屋みたいなところに連れていかれた。
そこで焼き鳥が出たのだがえらく絶品w
外の皮がパリパリ。中の鶏肉が柔らかい。
また、煮込みが出てきたのだが日本ではじめてその店が
味噌汁みたいな感じで出した店らしくむちゃくちゃ美味かったw
白味噌に生姜が効いていて辛味もあった。
なにより驚いたのが豆腐が脆くないのだw
むしろ弾力があるw
その店はいろんな社長も通っているらしくまさに大人の隠れ家らしいw
めちゃくちゃ美味い店だったわ・・・・w
[PR]
# by Z_gassy | 2010-05-18 22:20

お疲れ様でした

24時間ラジオ、参加者&リスナーの方々お疲れ様でした。
私もこのような楽しいイベントに参加出来て大変楽しかったですw
来年はどうなることやら・・・
ネタは最初の10分くらいで尽きた\(^o^)/
あとはろきたんにおんぶに抱っこの状態だったねw
自分のラジオ聞いてみるともちっと落ち着いて進めないとダメだね(´ー`;)
次回の課題ということでw
ラジオやってはじめてラジオで向上心が芽生えましたw
イベの方は国内外で同じ時間帯で遊んでくれた方々に感謝です。
夜中、休憩で寝ることが多くて申し訳ないw
何はともあれお疲れ様でした。
イベントまだある方は頑張ってくださいませ(。・`д´・)ノォゥィェッ!
[PR]
# by Z_gassy | 2010-05-05 14:22

GWラジオとイベント

イベントはきっと全敗余裕なので景品にもスルーされる前に
おいらからスルーw
GW入って5日目ですが相変わらずgdgd。
とりま、模様替えでもして気分転換しようと思いますw

ラジオは曲入れながら声出せるようになりました。。。
相方のろきたんの歌もばっちり放送できる事も確認済みw
あとは本番をまつのみですw
[PR]
# by Z_gassy | 2010-05-03 00:26