人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

そこそこでかいプリン

そこそこでかいプリン_f0136289_12401590.jpg

無事にできたので朝飯代わりに食うことにした。
牛乳が多すぎたとかで崩れたりとかしてくれればネタ的にOKだったのだけど
残念ながら無事にできました。
大きさは普通の皿いっぱい。後ろに写っているの大きさ比較用のキーボードね。
一度、これだけの量のプリン食ってみたかったのよねw
先がとがっていれば、11pmで作ってたおっぱいプリンだね(ダマレ
んで、味の方はというと市販のプリンより全然うまい。
自画自賛という意味ではなく手作りで作った方が全然美味いという意味。
粉に牛乳入れただけなのにwしかもてきとーな量w
手作りのほうが味が濃厚で今までくってきた市販のプリンのもどかしい感じが
一気に取れました\(^o^)/
うん、市販のプリンは水だね。
量も朝飯向き。簡単。美味い。
一個でおなかいっぱいになりました。
桃様のプリンはバニラビーンズ入れてたので次回はバニラビーンズでも入れてみようかと思います。
by Z_gassy | 2010-05-30 12:46