人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

心機一転

朝、BBSを眺めていたら桃さんからSPアイコンを先着一名制にするとの
連絡がありましたw
ラジオでの提案が認められたのですねGJw




そういう訳で私もSPアイコン探索の旅に出ました。


今まで使っていたサザ美は可愛さと美しさを兼ね備えていたので敢えてデフォルトアイコンを使用していましたw
SPアイコンに2,3度浮気した事はありましたが、やはり私にはコイツしかいませんw
先着一名制にしても全く変えるつもりはありませんでした。
そう・・・この時点では。




試しにSPアイコンを眺めていたら、私はこの娘に一目惚れしてしまった。。。



もしかしたらサザ美では無いかも知れませんが、もし間違えたら似ているという事で勘弁してくださいwww
今日からコレで闘いますwww
一目惚れってあるんですねぇ(*´σー`)




※アイコンサイト
ほそ目のCUROR
Gundam Press Japan!
Blue Channel

bossanova-style
ガンダムWEB GRAPHICS.
GROUND CROSS
Rakugakiべや
ちーたんのPocket
H*TUNNEL
JFK
by Z_gassy | 2007-07-28 11:48 | アイコンサイト