人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?_f0136289_0303861.jpg

布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?_f0136289_0294420.jpg


遂に超大国の一つH2から来ました。。。しかもはぁと付です(;´Д`)ハァハァ
それはさておき、今回はものすごく楽しめそうです^^
逆にこちらの準備が整うかちと不安w
前回はタッチ、今回はH2・・・・あちらも漫画好きのようでw
あだちさんの描く漫画は長い間見ておりますが、おにゃのこは毎回クオリティーが
上がっております。
この前、本屋に行った時、あだちさんの書いた漫画らしきものがありましたが
特にブレザーの表紙が感動的でしたw
タイトルは見ていませんw
とはいえ、ストーリーは毎回、四角関係とキャッチャーがデブなのは健在ですがw
こちらも心に残る名作寄生獣の名を語るには簡単にやられる訳には・・・・
田村玲子の死は本当に衝撃的でした。。。。
アレ・・・いつの間にか話が漫画の方にwww

追伸

ゴル爺のブログをたまたまチェックして平田祐香のブログを覗いてみたら
あだち充ネタが・・・・w
すげー偶然w
by Z_gassy | 2007-08-21 00:27