人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ業者を一掃するためhttpは禁止ワードです。エロゲーマーは歓迎です。リンクフリー


by Z_gassy

ラジオ会

昨日、ルシさん主催のラジオ会に飛び入り参加させて頂きました。
(ラジオを持つものはほぼ強制。。。(黙
メンバーはルシさん、天然らむち、麗さん、カロンさん、私w
ちなみに私が発信したブログはこちらなのですが
そのブログの背景は肉球なのですが、らむちに気に入っていただけたようで・・・・w
その後、らむち、麗さん、銀星さんが肉球背景に変更。。。
まさかこんなに流行るとは・・・・w

気になるラジオの内容は、麗さんはきっちりまとめて、ルシさんは
相変わらずクリスペプラーのような声で下ネタ連発でしたw
あと今回メイン(?)の天然らむちの歌と声は、おっとりした口調が
艶っぽかったです。まさに極上の癒しでした(;´Д`)ハァハァ
個人的にはらむちのぽにとの絡みも聞きたいところですw
皆さん、お疲れ様でした^^
あと、私の放送は気まぐれ放送なので放送スケジュールは未定ですw
by Z_gassy | 2007-09-15 23:47